TOP > チャットちゃっと

オリポケを書くスレえええええああああ/11



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 中学生の自称国際警察に捕まったみどぼんぐりさん
[2023-03-17 23:07:10] [×]
ああああああああ


1: おひひ 
[2023-03-17 23:08:19] [×]
あああああああああ

2: りさんさん 
[2023-03-17 23:08:37] [×]
ああああああああああああああああ

3: なぜか白くなったきつね 
[2023-03-17 23:14:22] [×]
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああらあああああ

4: 中学生の自称国際警察に捕まったみどぼんぐりさん 
[2023-03-17 23:18:01] [×]
アブソルテ あく こおり
アブソルの進化系
はめつポケモン

特性 プレッシャー きもったま (夢)てきおうりょく
H 70
A 145
B 75
C 130
D 50
S 150

説明文

幸福をもたらす予感を感じる
そして幸福の予感を感じた人を
破滅へと導くのだ。

5: なぜか白くなったきつね 
[2023-03-17 23:21:05] [×]
残念。アブソルにはメガシンカがいるんぇすねぇッ!

6: 中学生の自称国際警察に捕まったみどぼんぐりさん 
[2023-03-17 23:22:23] [×]
>>5 そうですね。
つまりメガ進化型ときてメガアブソル使うかアブソルテ使うか…

7: 中学生の自称国際警察に捕まったみどぼんぐりさん 
[2023-03-17 23:22:47] [×]
>>6 まぁメガ進化とか最近出てないしないやろ

8: まっくろくろぎつね 
[2023-03-17 23:29:37] [×]
>>7画像データあるらちぃけど

9: おひひ 
[2023-03-17 23:32:01] [×]
https://d.kuku.lu/wvngze3mt
名前 サケルカゲリ どく・ゴースト
マルノームの古代の姿。
H 120
A 75
B 90
C 120
D 90
S 75

10: 中学生の自称国際警察に捕まったみどぼんぐりさん 
[2023-03-17 23:41:18] [×]
>>9 なんかすき。

11: おひひ 
[2023-03-17 23:59:54] [×]
ポケモンがかけない!
謎の生物しかかけない!
ポケモンっぽいのがかけない!


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア