TOP > チャットちゃっと

はまちが一言言いたいことがあるそうです/131



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 111: おひひ 
[2023-03-16 21:03:37] [×]
>102だからツンデレではない
ただお前らが笑ってくれるなら嘘なんて何でもついてやるってことだ


112: おひひ 
[2023-03-16 21:04:12] [×]
>105えースパイスつかっちゃったん
次サンドイッチ作ってやるから呼んてね

113: りさんさん 
[2023-03-16 21:05:50] [×]
>112いらん

114: りさんさん 
[2023-03-16 21:06:40] [×]
てか明日受け取ってね

115: おひひ 
[2023-03-16 21:07:44] [×]
>114えーわしなにもだせないんだけど

116: りさんさん 
[2023-03-16 21:09:43] [×]
>115いらん
俺が勝手に厳選しただけだから

117: おひひ 
[2023-03-16 21:10:41] [×]
>116まあガーディあげるわ
モンボとゴジャボ、オスメスどっちがいいかいってくれ
進化したら合計種族値555やぞ

118: りさんさん 
[2023-03-16 21:12:20] [×]
>117ガーディは興味n(((((

119: おひひ 
[2023-03-16 21:12:59] [×]
>118それでもやるよ

120: りさんさん 
[2023-03-16 21:14:17] [×]
>119なら普通のポケモン出して欲しい

121: おひひ 
[2023-03-16 21:15:46] [×]
>120えー

122: おひひ 
[2023-03-16 21:26:46] [×]
>59そもそもマジレスをしますと
性別 男性 女性
年代 最高血圧 最低血圧 最高血圧 最低血圧
20~29歳 115.9 68.1 105.7 63.8
といった具合でして、
女性の方のほうが血圧が低いんですね。ちなみに最高血圧の最低血圧の差も低いので運動するとすぐに生きが上がるのも目前ですよバカ。
つまり貴様らのほうが手は温かいのです。
理論的に考え計算に基づいても
てめぇらのほうがてはあたたかいのです。
つまりてめぇが女の子の手温かいと思った理由は
てめぇが
  ヒョロガキで カスだったか
  女の子がポケットに てぇ突っ込んでたか
なんですよ。

123: たいたこ 
[2023-03-16 21:36:44] [×]
例えなんだよなぁ

124: おひひ 
[2023-03-16 21:43:19] [×]
>123まず公園の砂場に墓を立ててやるから座れ

126: おひひ 
[2023-03-16 22:13:57] [×]
>125は?誰だよ4ねば?

127: りさんさん 
[2023-03-16 22:15:30] [×]
俺は、おひひの、温もりを、感じたいです

128: りさんさん 
[2023-03-16 22:17:33] [×]
怒られるので逃げます
ΣΣΣ≡┏(*´・Д・)┛ プロセカ

129: りさんさん 
[2023-03-16 22:21:11] [×]
クリア出来そうなところでアプリ落ちて萎えた

130: おひひ 
[2023-03-16 22:26:04] [×]
ずぁこwww

131: りさんさん 
[2023-03-16 22:26:40] [×]
>130うぜえ


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア