TOP > チャットちゃっと

ザシアンが弱体化されたせいで巻き添えで弱体化受けるザマゼンタ/4



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 真超魔王ダークロード
[2023-03-14 22:46:01] [×]
ザマゼンタまで弱体化食らうの可哀想だけど
それでも合計種族値700はコライドンやミライドンより上だから
決して弱くはないと思うんだけどね。


1: なぜか白くなったきつね 
[2023-03-14 22:46:30] [×]
700!?やぶぇ

2: 真超魔王ダークロード 
[2023-03-15 00:18:33] [×]
>>1
まだSVにはいないけど内部データでは存在していて
弱体化?されているみたい。
だから今後DLCで登場する可能性は十分あり得る。

3: 真超魔王ダークロード 
[2023-03-15 00:19:06] [×]
剣盾では合計種族値720とアルセウスと同格クラスだっただけに残念だけど

4: 真超魔王ダークロード 
[2023-03-15 00:20:18] [×]
れきせんのゆうしゃは剣盾では670だった気がする。
が、SVではれきせんのゆうしゃは660に下方修正された。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア