TOP > チャットちゃっと

【朗報】とつけて朗報を伝えるスレ/94



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 75: オ~レン~ジい~ろの~た~ぬき~さん~ 
[2023-03-21 20:00:53] [×]
>>74やれ

76: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-21 20:02:57] [×]
75 まんじゅうがいいって言ったらいいよ(きつねが対価に声出すとかしなければあり得んやろうけど)

77: オ~レン~ジい~ろの~た~ぬき~さん~ 
[2023-03-21 20:04:35] [×]
>>76うるさい強制だやれ。

78: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-21 20:06:19] [×]
77 それをもしやったところでわいにはなんの利益が生まれめすか?
悪い効果しか生まなないとおもうんぇすが

79: ゅ 
[2023-03-21 20:07:30] [×]
>76そうだぞ対価が必要なのだ
おひひは俺と喋ってくれたと名前があるからね、教えないわけには行かないよね

80: ゅ 
[2023-03-21 20:07:48] [×]
>78おうせいろん

81: オ~レン~ジい~ろの~た~ぬき~さん~ 
[2023-03-21 20:13:18] [×]
>>78こまったぬ

82: 鏡音モナ 
[2023-03-24 18:10:42] [×]
【朗報】私。Twitterのフォロワーが30人から89人になる

83: 鏡音モナ 
[2023-03-24 18:50:39] [×]
【朗報】私。Twitterのフォロワー100人突破する

84: きつねだ。 
[2023-03-24 18:51:29] [×]
お め で と う ご ざ い ま

85: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-24 18:57:38] [×]
79 あ そう言えばきつねさん声出してたからまんじゅうの名前を出しても良いのでは?
(わっっっっっっっっっつ)

86: り 
[2023-03-24 18:58:12] [×]
>85個人情報か違うか。分かるか?

87: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-24 19:04:33] [×]
86 個人情報に声が含まれないのは残念ですね

88: 鏡音モナ 
[2023-04-16 19:24:59] [×]
【朗報】アタイ。親を説得して髪型をウルフカットにする

89: 飛び出て来たり 
[2023-04-16 19:26:15] [×]
>88よかったやん

90: 鏡音モナ 
[2023-04-16 19:28:17] [×]
まあちょっと長めだから学校行くときは結ばんとあかんけど

91: 飛び出て来たり 
[2023-04-16 19:29:03] [×]
>90長めのウルフかあ

92: 鏡音モナ 
[2023-04-16 19:39:28] [×]
だがウルフだからアイツ(察してくれ……)と髪型が被ったけどな
でもアタイはウルフにしたかったのでウルフにしました

93: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-16 19:40:50] [×]
かこいぃぃヘアアレだな

94: 鏡音モナ 
[2023-04-16 21:56:26] [×]
【朗報(?)】風呂上がって髪乾かしたら内巻きだったのが所々外ハネになって髪長い頃の姫野先輩みたいになる


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア