TOP > チャットちゃっと

ぬいの知り合い大事な話/20



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ぬい
[2023-03-14 07:29:57] [×]
なんでいつメン帝国の皇帝って役だったからって私が全部帝国の責任を背負わないといけないの?
そもそも結構前にいつメン帝国やめてるし。
いつメン帝国の人と関わんないのになんでユウムはよかったの?
みんなのことは大好きだけど、そういうことがあるから変にメンタル使うんだよ。
こっちは喧嘩が起きない様にめっちゃ気を使ってんの。
それはわかってほしい。
しかも、いつメン帝国だけの関係とは思ったことなかった。
だけどみんながそう思うんなら、その程度の関係だったんだね。
帝国はあくまでいつメンの中の数あるユニット的に思ってたけど、みんなは私がいつメン帝国が全てって思ってるんだよね。
勘違いがあっても、嫌に思われても、みんなに嫌われてもしょうがない。
傷ついたし、正直チャべりやめそうかもね。
そして1番大事な使い方についての文、精一杯うったのに、誰も反応しないし、改善しないんだね。
私、ルールやマナーを守んない人、人に不快な思いをさせる人が世界で1番嫌だから


1: 白玉 
[2023-03-14 16:26:52] [×]
たぶん、あいつの得意な差別やろwユウムがよかったのは。
ま、私は、いつメン帝国だけの関係?とは思わなかったかな…信じてもらえなかったら、どうでもいいけど。


2: ひなたぁ 
[2023-03-14 16:35:10] [×]
僕が関係あるかわかんねぇけど(多分ある)、帝国が消えても僕はぬいと一緒にいるつもりだよ?
今帝国に入ってる人数は少ない(いないかも)と思うけど、みんなは帝国をやめたからぬいとも関係を絶とうとしてるんか?

ぬいがやめるって言ったら、みんな悲しむやろ?
それはぬいが一番分かってると思うよ。
また辛いことあれば話聞くから、やめるかどうかはしっかり悩んでくれ。
僕はやめてほしくないけどさ、
ぬいのことを大切に思ってる奴のことも考えてあげて。

あと、嫌われてるのはぬいだけじゃないぞ。僕も嫌われ者だから、仲間同士頑張ろうぜ

3: ぬい 
[2023-03-14 16:40:04] [×]
ひなた、白玉

ありがと。
でもちょっと考える。

4: 白玉 
[2023-03-14 16:58:00] [×]
帝国抜ける=ぬいと関係切るじゃないでw


5: 心愛 
[2023-03-14 18:30:45] [×]
帝国抜けるのには理由があって、最近忙しくて来れない時間が多くなったから。
勉強が前より忙しくなった
からなんだ…、ごめんね?
帝国を抜ける=ぬいぬいと関係を切る じゃないよ
ほんと言い訳程度でいい。別に俺は嫌われてもいい。チャベリ辞めたいなら、やめてもいいんじゃないかな。ぬいぬいの精神がもたなくなる前に。
正直、俺もチャベリから離れようと努力してる

6: 心愛 
[2023-03-14 18:32:00] [×]
?いこーる土下座の絵文字だよ

7: く° 
[2023-03-14 18:33:13] [×]
別に帝国に入ってないから関わるつもりはなかったんだけど…
抜けるって言ってもわかってもらえない…っていうか入ってることにされるのは正直嫌だと思うし、全部背負わされてる感じ(皇帝…だっけ?)はちょっとした。帝国が全てだと思われてるんだったら、そんなのは形だけの友達だし。ちゃべり辞めるのは、正直ぬいぬいの問題のとこもあるかもだけど、くらるはやめてほしくないしやめてほしくない人のほうが絶対多いから!くらるにでも話してくれれば、吐き出すだけでも楽になるかも?無理に解決するほうがきついけど、(忘れたほうが楽)まぁ、少し友達に裏切られたって感じてるなら傷も少なからずあるだろうし、解決したいなら無理しない程度にはしてね。
せっかくぬいぬいに会えたなら、一度友だちになったらそう簡単に失いたくないとかいう、勝手な自分の思いもある。ぬいぬいは大丈夫だと思うけど、全部自分のせいにはしないでね!(長文ごめん!上から目線ごめん!!!!)

8: ぬい 
[2023-03-15 07:01:50] [×]
あと、ユウムは専用の伝言板来て

9: 匿名 
[2023-03-17 07:21:30] [×]
わんつーすりーふぉー

10: ぬい 
[2023-03-17 07:27:31] [×]
@匿名
ww

11: 心愛 
[2023-03-19 01:11:01] [×]
ぬいへ
今更だけどさぁ…(笑)
私、人を不快にさせるような事したよね?
ってことは、世界で一番嫌いな人に入るよねwww(聞いただけ、今後、赤の他人として接する)

12: ぬい 
[2023-03-19 11:13:07] [×]
@ここあ

ん?別に??

13: 匿名 
[2023-03-19 22:06:41] [×]
普通にふざけましたすいません
匿名9より

14: 匿名9へ 
[2023-03-20 21:58:20] [×]
wいいよ

15: 匿名 
[2023-03-21 14:25:23] [×]
チャベリって楽しいんですか?

16: ぬい 
[2023-03-21 16:34:20] [×]
15:匿名
楽しいよー

17: 匿名 
[2023-03-21 20:35:11] [×]
へえ。。。
行ってみようかな。
歓迎してくれますか?

18: 常連さん 
[2023-08-06 19:49:07] [×]
え、ぬいいつ来る?

19: ぬい 
[2023-08-26 10:19:14] [×]
>>18

君の正体は誰だい...?
チャベリ再開し始めてるよ。
私の友達かい?

20: 匿名 
[2023-10-02 21:26:59] [×]
ぬいの友達だよ!!


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア