TOP > チャットちゃっと

お久(このスレが出てるということははまちは生きてると思います)/20



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: はまち
[2023-03-13 19:58:52] [×]
お久と言いに来ただけです!。
多分またここにお世話になるとおもうけどヨロシク

https://d.kuku.lu/h3aprebkg
↑きつねさんと契約しましたー


1: りさまんじゅう 
[2023-03-13 19:59:27] [×]
よしゃあはまちよろ

2: たいたこ 
[2023-03-13 19:59:47] [×]
俺のエンドラスレ来てくんね

3: まっくろくろぎつね 
[2023-03-13 20:00:24] [×]
ばかめ!騙されたな!

嘘ぇすすみませんどぅぞよろっぴ

4: はまち 
[2023-03-13 20:02:11] [×]
ハゲこさんのワールド開けない(´;ω;`)

5: はまち 
[2023-03-13 20:03:02] [×]
てかまじで今更気ずいたんやけどたいたこってハゲこ?

6: りさまんじゅう 
[2023-03-13 20:03:14] [×]
>5うん

7: はまち 
[2023-03-13 20:03:28] [×]
契約は守らないとー

8: たいたこ 
[2023-03-13 20:04:26] [×]
なんか俺の名前がキモくて通報されたから変えた

9: たいたこ 
[2023-03-13 20:04:54] [×]
エンドラスレこいこいこーい

10: りさまんじゅう 
[2023-03-13 20:05:59] [×]

ちょい助けて

11: りさまんじゅう 
[2023-03-13 20:06:11] [×]
きつねがだる絡みしてくる

12: まっくろくろぎつね 
[2023-03-13 20:07:47] [×]
>>11昨日言ったからね。やらないといけないのゾ

13: りさまんじゅう 
[2023-03-13 20:08:17] [×]
俺は承諾していない。

14: はまち 
[2023-03-13 20:08:41] [×]
バンッ(*・ω-)?ー十ーーー===・ (きつね)

15: まっくろくろぎつね 
[2023-03-13 20:08:52] [×]
>>13強制だ☆

16: りさまんじゅう 
[2023-03-13 20:09:04] [×]
>14ありがてえ…

17: まっくろくろぎつね 
[2023-03-13 20:09:23] [×]
>>14ん、なにかしたかい?

18: りさまんじゅう 
[2023-03-13 20:10:10] [×]
>15殴ってきたし
パワハラでおひひに訴えよか
オペからメンバーにもされたし

19: まっくろくろぎつね 
[2023-03-13 20:11:44] [×]
>>18殴ってきたのはもうしわけなき
花火はネタだ
あしをメンバー以下にしたりテレポート以外の生活に支障を与えるチートを使わないならオペる

20: おひひはかわいすぎる 
[2023-03-13 20:39:50] [×]
一日に確実に2時間以上居座れ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア