TOP > チャットちゃっと

きつねに言いたいことがあるスロ!/19



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: そろっとーるのスロット星人
[2023-03-13 18:05:54] [×]
まんじゅうに何かされたんですかスロ?
めっちゃ怒ってましたよねスロ?
もしかして
「スレ番号キリのいいところを取られた」
とかスロ?


1: まっくろくろぎつね 
[2023-03-13 18:07:49] [×]
ちげぇよぶちころがすゾ
あいつは!!マイクラで!!あしのワールドを!!荒らしやがったぁぁあ!!

2: そろっとーるのスロット星人 
[2023-03-13 18:08:47] [×]
>>1
えええーーーーっ!!!
なんてことを!!!
もしかしてクリーパーとTNTでワールド荒らされたってこと!!!?
マジ!!!?マジ!!!!!?

3: まっくろくろぎつね 
[2023-03-13 18:18:00] [×]
>>2だからちげぇよバカタレ
喧嘩に突っ込んで経験値奪って逃げたんだよあのクソ野郎は

4: りさまんじゅう 
[2023-03-13 18:20:32] [×]
俺氏「なんかあいつら喧嘩してんな」
  「むしくい裸(装備なし)じゃん」
  「ならきつねが悪いね把握」
  「ざしゅん」
きつ「(killコマンド)」
俺氏「あーあ」

5: まっくろくろぎつね 
[2023-03-13 18:22:54] [×]
>>4むしくいさんが不正でポーション出してたからぬ

6: りさまんじゅう 
[2023-03-13 18:24:28] [×]
>5それはお前が元々悪かったからだろ

7: まっくろくろぎつね 
[2023-03-13 18:25:19] [×]
>>6ちげぇよ
証拠あんのかおぉん!

8: りさまんじゅう 
[2023-03-13 18:25:49] [×]
>7まずはげこを理不尽に殺したことだね

9: まっくろくろぎつね 
[2023-03-13 18:28:51] [×]
>>8殺してはいないッ!
毒を付与しただけだッ!
そしてこれは寝ずに村人を無駄にしたハゲコとお前が悪いッ!

10: まっくろくろぎつね 
[2023-03-13 18:29:40] [×]
>>9あとビジターにしあったこと
てかなんであんなハゲカスの味方につくんだ?裏切るんだな?

11: りさまんじゅう 
[2023-03-13 18:30:31] [×]
>10
裏切られたのはこっちなんだがあと今お前の味方よりハゲの味方の方が多いと思うぞ

12: まっくろくろぎつね 
[2023-03-13 18:32:12] [×]
>>11裏切られたのはこっちだ?被害妄想やめろカス**
なるへど、みんなどうかしてるわ

13: りさまんじゅう 
[2023-03-13 18:33:41] [×]
>12
お前って本当自己中だよな

14: りさまんじゅう 
[2023-03-13 18:33:54] [×]
自分が一番正しいと思ってさ

15: まっくろくろぎつね 
[2023-03-13 18:35:01] [×]
>>13
>>14うん、で?()

16: たいたこ 
[2023-03-13 19:24:06] [×]
俺が言いたい事はまんじゅうマジカッケェ大好きって事だね

17: りさまんじゅう 
[2023-03-13 19:26:24] [×]
>16おええっぷ

18: なぜか白くなったきつね 
[2023-03-13 19:34:28] [×]
>>16どうやら彼は気が狂っているらちぃ…しばらく関わらないでおこう

19: ま 
[2023-03-14 14:52:31] [×]
>0
取れるとしても俺のスレかエイトなんよな
エイトだったらキレられても仕方ないけど
それが俺のスレだったらきつねがおかしい
話逸らしてすまん


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア