TOP > チャットちゃっと

【速報】私がTwitterのサブ垢に投稿したコラ画像。ボカロPにいいねされる/31



次頁[#] 最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 鏡音モナ
[2023-03-12 22:21:02] [×]
よっぽどしらゆきの事が嫌いだったんやろなあ……
https://d.kuku.lu/2vjnu3x22
ちなみにこれがそのボカロPさんの垢https://mobile.twitter.com/del_conoe
しかもその人第14回プロセカNEXTで応募した曲が採用されたらしい。エターナルアリアって曲はマジで神だからぜひ聴いてみてほしい


1: おひひはちねくしコベタ 
[2023-03-12 22:24:23] [×]
パワーちゃんよくやった!

2: 鏡音モナ 
[2023-03-12 22:30:44] [×]
でも巻き添えになったアメリカ三兄弟の長男かわいそす……

3: おひひはちねくしコベタ 
[2023-03-12 22:34:51] [×]
まあでも悪役だったし大丈夫なはず(?)
二人も悪者を倒すだなんてさすがパワーちゃん(???)

4: 鏡音モナ 
[2023-03-12 22:37:47] [×]
パワーはやはり最強だった

5: 泳げ!たいたこ君! 
[2023-03-12 22:40:43] [×]
いまだに蛇、丸飲みの話が好き

6: おひひはちねくしコベタ 
[2023-03-12 22:41:30] [×]
>4パ!パ!パワー!

7: 泳げ!たいたこ君! 
[2023-03-12 22:41:43] [×]
アニメの時のあそこ大好き、
ちょんまげ! こん 早川アキしね

8: おひひはちねくしコベタ 
[2023-03-12 22:41:55] [×]
>5わしはパワーちやんのにゅうよくしーん

9: 鏡音モナ 
[2023-03-12 22:42:14] [×]
今から闇の悪魔についてる頭蓋骨にしらゆきの顔面つけたコラ画像作ってくるわ(?)

10: おひひはちねくしコベタ 
[2023-03-12 22:52:34] [×]
それだとしらゆきがめちゃつよ悪魔になってしまうきが(?)

11: 鏡音モナ 
[2023-03-12 22:53:07] [×]
できたわwwwちなみに一番上に乗っかってるのは無加工で化粧のみをした状態のしらゆきな
https://d.kuku.lu/mfu55atuj

12: おひひはちねくしコベタ 
[2023-03-12 22:57:02] [×]
もしやうできえててもいいのでは…!?

13: 鏡音モナ 
[2023-03-12 22:58:09] [×]
Twitterに投稿したったwwwhttps://twitter.com/zfqHdz6Ffsl6U1Q/status/1634916450711539718?s=20

14: おひひはちねくしコベタ 
[2023-03-12 22:59:13] [×]
イイネシチャオ(ん??)

15: おひひはちねくしコベタ 
[2023-03-12 23:00:20] [×]
さっそくいいねとコメントされてるねw

16: 鏡音モナ 
[2023-03-12 23:02:44] [×]
むっちゃ草あwww多分いいねしてくれた人はみんなしらゆきアンチだなwww

17: おひひはちねくしコベタ 
[2023-03-12 23:06:52] [×]
ちなみにやさいサマーはわしなのでそのとおりです

18: 鏡音モナ 
[2023-03-12 23:08:00] [×]
アヒャヒャヒャ

19: 鏡音モナ 
[2023-03-12 23:08:53] [×]
いいねしてくれた方との会話だおwwwhttps://d.kuku.lu/7t6m8j7fb

20: おひひはちねくしコベタ 
[2023-03-12 23:11:43] [×]
すごwww会話が盛り上がってるw


次頁[#] 最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア