TOP > チャットちゃっと

焼き豚ってやつヤバくね?/24



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 5: 泳げ!たいたこ君! 
[2023-03-12 21:00:16] [×]
このサイトにいた焼き豚の歴史

2022 8月頃にスレを立てる(カフェに居ても良い時間だった気がする)
この頃の名前はゆーすけ

~~~
なんやかんやあって二ヶ月?後に名前を神風ゆうた?に改名

~~~

その後ゆーすけはエイトの荒らし(海豚)って事が判明!

~~~

いろいろあって今に当たる

性格?

漫画は読むらしい
エ〇話も出来る
最初きつねを女だと思う
きつねが男だと分かりモナにキモい発言を連発
今はたまに現れてまんじゅう、ダークロードのIPアドレス?を晒してる
また人の不幸などに煽る

6: 焼き豚 
[2023-03-12 21:01:50] [×]
>>5ハゲコくぅーん?

7: 泳げ!たいたこ君! 
[2023-03-12 21:08:21] [×]
>>6なんだいゆーすけくぅーん

8: 神速ゆーすけ 
[2023-03-12 21:10:35] [×]
>>7名前神速ゆーすけに改名したハゲコくぅーん

9: 泳げ!たいたこ君! 
[2023-03-12 21:12:20] [×]
>>8それはごめん神速ゆーすけくぅーん

10: おひひ 
[2023-03-12 21:13:14] [×]
>5なるほど
つまりかまちょなのか

11: おひひ 
[2023-03-12 21:14:12] [×]
>5きつねさんが女だったらwww百合になっちゃいますぜあんさんwww

ごふぉww
(吐血)

12: おひひ 
[2023-03-12 21:15:17] [×]
というか海豚ってウィズにもいなかったっけ?

13: まっくろくろぎつね 
[2023-03-12 21:27:58] [×]
>>8すまねぇ…
オロロローム

14: まっくろくろぎつね 
[2023-03-12 21:28:25] [×]
>>12いる…なぁ
多分あしがつれてきたかも

15: おひひ 
[2023-03-12 21:29:19] [×]
>14えーでもsv発売される前からいたようなきがするけど

16: まっくろくろぎつね 
[2023-03-12 21:29:59] [×]
>>15まんぢか

17: おひひ 
[2023-03-12 21:30:18] [×]
まあゆーすけは大百科あたりで住所晒されてたけどまあこれは言わないでおこう

18: おひひ 
[2023-03-12 21:31:09] [×]
>16もしかしたらウィズじゃなくて大百科だったかもしれないけどおったきがするで

19: まっくろくろぎつね 
[2023-03-12 21:33:28] [×]
>>18 それはあるね!
そこでノアさんと知り合ったんじゃあないか

20: おひひ 
[2023-03-12 21:34:09] [×]
>19あぁそうかなるほど
いやでもたしかに剣盾で海豚の噂をしてたやつはいたんだよな

21: まっくろくろぎつね 
[2023-03-12 21:34:41] [×]
>>20まぁ有名な詐欺らちぃしな

22: 神速ゆーすけ 
[2023-03-12 22:19:36] [×]
>>21そんなに褒めるなよ~きつねくぅーん

23: おひひはちねくしコベタ 
[2023-03-12 22:58:41] [×]
くろぎつねって誰って言ってたのに
正体を
いっているだと??

24: 神速ゆーすけ 
[2023-03-13 13:58:24] [×]
>>23。。。。。。ギク


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア