TOP > チャットちゃっと

フリーザ「ではドドリアさん、そこの子供から殺しなさい」俺「待て!悪党ども」/1



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: Ghost Finder ThomasCarnacki
[2023-03-11 11:15:03] [×]
フリーザ「なんです?あなたは」
俺「ふ、通りすがりの正義のヒーローさ…ただし、お前らを滅ぼす…な!」
フリーザ「ほう…戦闘力50ですか…」
ドドリア「へ、何をふざけたこと抜かしやがる そんな戦闘力で俺たちに勝てると思ってんのか?お笑いだぜ」

俺「…仕方ない…少し本気を見せてやるか…」
俺「はぁぁぁぁぁ!!!」
シュインシュインシュイン
ザーボン「55 …60…65…70…75…せ、戦闘力がみるみる上昇していく!」
ドドリア「せ、戦闘力142だとぉ!?馬鹿な!スカウターの故障かぁ!?」
フリーザ「…これはおもしろくなりそうですね…」
俺「ふ、これでもまだ半分の力しか出してないんだかな、行くぜ!」


1: まっくろくろぎつね 
[2023-03-11 11:26:38] [×]
ゲロッパうどんにチェーンジしそうで心配だよ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア