TOP > チャットちゃっと

話し相手募集/5



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ぬし
[2023-03-07 21:44:56] [×]
互いの趣味を中心に語りたい
話題が終始飲食報告になるのは嫌かもしれない
どちらかが一ヶ月返事しなかった時点でその相手との会話はそこまで、恨みっこなし
興味あるもの
映画/読書/ゲーム


1: 泳げ!たいたこ君! 
[2023-03-07 21:59:27] [×]
読書、ゲームの部分をKwsk

2: き 
[2023-03-07 22:04:43] [×]
ダレヤネーン!←いつから猫になったきつねよ

3: ぬし(話し相手募集中) 
[2023-03-10 19:52:31] [×]
人来てないな……
参加希望なら趣味についての軽い自己紹介添えてレスして
どんなジャンルにしろチーレムなろうセカイ系じみた内容以外のものなら触った経験があるかどうかは別として割といける
当然規約に引っ掛かるネタはなしで

4: 泳げ!たいたこ君! 
[2023-03-10 20:54:26] [×]
>>3チートハーレムは無理過ぎる…無職転生は好き、ドラ卵読んでる?(転生したらドラゴンの卵だった)

自己紹介

名、たいたこ(ハゲコビーノ)
読む本、チート(行き過ぎでは無い方、賢者の孫タイプは無理)
してるゲーム、スプラ123、マイクラ、大乱闘
好きな飯、塩むすび、卵料理

5: mizuiro 
[2023-03-10 21:16:04] [×]
>>3はいはい!
自己紹介
好きなゲーム
スプラ123、ソニック、FNF
好きなお菓子
キャラメル

よく海外式の顔文字使う
:)
↑こんなの。横に回して見てみ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア