TOP > チャットちゃっと

小学生の人一緒にチャットしましょう!/20



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: けいと
[2023-03-05 18:42:16] [×]
僕は小6です
ディスコードというアプリが無料なのでそこでチャットしたいです!
証拠は出せます。ランドセルとか教科書とか
できるのでしたらお返事よろしくお願いします!


1: き 
[2023-03-05 18:43:41] [×]
一言言わせてくれ…
 ア プ リ系 い や

2: けいと 
[2023-03-05 18:44:06] [×]
ボイスチャットができなくてもこうやって文字でお話しできたらと思ってます!
ディスコードは無料なのでアプリを入れてない人でもすぐ入れることができます!
よろしくお願いします

3: けいと 
[2023-03-05 18:45:10] [×]
きさん
すみません
でもアプリの方がやりやすいし簡単でいいと思いました。

4: Ghost Finder ThomasCarnacki  
[2023-03-05 18:47:35] [×]
デスコだなんてえっちだなぁ

5: けいと 
[2023-03-05 18:50:24] [×]
>4さんできますか?

6: き 
[2023-03-05 18:50:42] [×]
>>3きつねって呼べっつってんだろ食うゾ
アプリなんかよりサイトの方がいいとおむぅけどな

7: けいと 
[2023-03-05 18:53:12] [×]
すみませんきつねさん
サイトとかよりアプリの方がやりやすいと感じたのでアプリにさせてもらいました
きつねさんは何歳ですか?

8: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-05 18:55:29] [×]
7 ここの人は基本的にアプリじゃなくてサイトを使うよ。

9: けいと 
[2023-03-05 18:56:03] [×]
きつねさんとチャットしたくなってきました
今から少しできますか?

10: けいと 
[2023-03-05 18:57:11] [×]
8 さん
教えてくれてありがとうございます!
どこのサイトをみんなは使うんですか?

11: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-05 19:29:04] [×]
10 これですね
https://ffxiv.phone.exdreams.net/
ルーム名を合わせたら入れますよ
チャットとボイチャができます(きつねさんはボイチャしないけど)

12: 無名 
[2023-03-05 19:42:27] [×]
なんなんこいつ、てかランドセルとかじゃなくて宿題見せろよ。そっちの方が証拠になるし。

13: たいたこ 
[2023-03-05 20:22:04] [×]
他の人は親などで制限掛かってアプリいれられないよ

14: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-05 20:32:26] [×]
12 お前こそ誰だよ
人のこと言えねえぞ

15: き 
[2023-03-05 20:44:40] [×]
>>9きゃっか
もししたいならほちぃ色違いいっぱいよこせ
>>7 12だが何か

16: ビギナーさん 
[2023-03-06 06:30:18] [×]
ワイは今でも教科書もノートもランドセルもとってあるぞ( ・´ー・`)どや

17: 泳げ!たいたこ君! 
[2023-03-06 07:30:51] [×]
ランドセルなんて椅子でしょ?

18: まんじゅう 
[2023-03-06 13:36:31] [×]
あのね、ログが残らないのが良いんなら11のサイト使いなよ
アプリは全員入れないからね?
まあディスコードブラウザで使えるけどめんどくさいし…

19: まんじゅう 
[2023-03-06 13:38:42] [×]
>9バカなの?
だからきつねはアプリいやって言ってんじゃん

20: こはく 
[2023-03-20 22:12:23] [×]
こんばんわ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア