TOP > チャットちゃっと

きつねが本垢、サブ垢両方アク禁になってしまった件について。/7



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: まんじゅう
[2023-03-01 23:35:48] [×]
自分はすっごく悲しいです
自分が通報したせいで、アク禁になってしまったと考えると
息苦しくなります
そして、きつねさん、本当にすみませんでした。
心から謝罪いたします。
(翻訳タァァァイッッム!!)

翻  訳  後

あいつアク禁になったの嬉しい
管理人さん俺アク禁にしないで
きつねだけアク禁にするの最高すぎる
そしてきつね、過去の自分の行いを悔やむことだな
では楽しいエイト生活を!

※この翻訳は心のままに翻訳してくれる機械(?)を使っています。


1: 匿名さん 
[2023-03-01 23:39:18] [×]
ダークロード顔写真集晒すわダークロード顔写真集晒すわ

2: みど五右衛門さん 
[2023-03-01 23:39:48] [×]
なんかいねーなっておもったらそういう

3: みど五右衛門さん 
[2023-03-01 23:40:25] [×]
なぜ俺が来てるかって?←聞いてない
風邪だから眠くなって寝れると思ったら
寝れない!
暑い!
それでねれなかっただああああ

4: まんじゅう 
[2023-03-01 23:40:59] [×]
>2
そう言うことやね、
てかなんで俺アク禁なんなかったんやろ

5: まんじゅう 
[2023-03-01 23:41:25] [×]
>3あなた風なん?御愁傷様です

6: 通りすがりさん 
[2023-03-01 23:42:14] [×]
3コメ
ドンマイ

7: 焼き豚 
[2023-03-02 15:50:16] [×]
>>4ざまーみろ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア