TOP > チャットちゃっと

ハゲコのエーペックス!!/33



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 14: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-03-01 19:26:42] [×]
>>9ジャンルが違うものを比べて何が悪い?ア?

15: まんじゅう 
[2023-03-01 19:27:08] [×]
>13ブロンズ3^-^
おけえい(できればランクをやりたいまんじゅうの図)

16: たいたこ 
[2023-03-01 19:27:29] [×]
俺まだキャラ無いと思うからレイス使うわ

17: まんじゅう 
[2023-03-01 19:28:17] [×]
>14
ジャンルが違うとゲーム性が違うからどこがどう良くてどう悪いのかが比べれないんだよ!
てかAPEX SVよりおもんなそうっていうやつはやってからものを言えよ

18: まんじゅう 
[2023-03-01 19:28:35] [×]
>16おけ、俺ホラかパス使う

19: たいたこ 
[2023-03-01 19:28:47] [×]
>>14キッズにはFPSの良さは分からんよ

20: まんじゅう 
[2023-03-01 19:29:45] [×]
>19わろた

21: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-03-01 19:29:55] [×]
>>19おぅわからん
>>17いまいち理解できないなぁ
まんじゅうだからかね

22: まんじゅう 
[2023-03-01 19:31:22] [×]
>21差別だ

23: たいたこ 
[2023-03-01 19:32:48] [×]
>>21分からないならSVと比べんなよ、俺にとったらポケモンたのしく無さそうだね(笑)

24: まんじゅう 
[2023-03-01 19:34:30] [×]
>23楽しいよ、ちゃんとどっちも楽しみがある。
まあああいうほんわか(?)RPG好きじゃない人もいるから多様性だね

25: まんじゅう 
[2023-03-01 19:34:54] [×]
これできつね過剰反応したらもう荒らしと同然だよ

26: たいたこ 
[2023-03-01 19:37:05] [×]
>>24楽しいのは知ってる、これできつねの反応を見たかった、もしかしたら矛盾してるチャットを打つかもだからね、楽しくないって言ってごめん、思ってないよ

27: まんじゅう 
[2023-03-01 19:40:16] [×]
>26あーそうかじゃあ俺大体26で察しついてたのかな?

28: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-03-01 19:44:35] [×]
>>23そすか。
まぁやってみるがよい
飛ぶゾ

29: たいたこ 
[2023-03-01 21:53:34] [×]
明日エペたのちみ

30: まんじゅう 
[2023-03-01 21:55:42] [×]
それな

31: まんじゅう 
[2023-03-02 16:03:19] [×]
いつやるん?

32: ハゲコビーノ 
[2023-03-02 16:04:31] [×]
今から行くよぉ!

33: ハゲコビーノ 
[2023-03-02 16:04:43] [×]
ボイチャかもんぬ


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア