TOP > チャットちゃっと

きつねさんへ/3



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ
[2023-03-01 17:20:54] [×]
エイトのスプラ板できつねさんのこと全否定する感じの文章投稿するけど実際そんなこと思ってないので気にしないでください
(できれば『まぁ...あしも悪かったし...すまねぇ』的なこと書いてくれたらありがて)
あと一応謝罪(なんで私がするんだろなぁ)を投稿するかもしんない


1: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-01 17:31:23] [×]
あとは加害者というか被害者側というかって感じの立場の人達の反応次第だなぁ

2: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-03-01 17:44:17] [×]
ぁっちゃんと読むの忘れて書き込んじまったすまん

3: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-01 18:09:38] [×]
2 えa


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア