TOP > チャットちゃっと

BWキッズ発狂まで残り約1時間/14



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: トリル
[2023-02-27 22:10:38] [×]
BWキッズ「今回のポケダイでBWリメイク来る!」(根拠のない主張)
ILCA「僕たちが作ったリメイク、子供達喜ぶだろうな~」

発表後…

BWキッズ「あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!なんでILCAなんだよ!ふざけんな!」
ILCA「よし!今回のリメイクも盛り上がってるな!」
(この話はフィクションです)


1: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-27 22:11:49] [×]
おいトリル!!パッチはやくしろい!!

2: トリル 
[2023-02-27 22:12:27] [×]
言うたやろ
明日

3: まんじゅう 
[2023-02-27 22:13:07] [×]
くさ

4: みど五右衛門さん 
[2023-02-27 22:13:12] [×]
くさ

5: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-27 22:13:50] [×]
>>2明日はアウト!
今すぐ渡せトリカスゴミクソ野郎(人間としての価値-99999のうんんこ)

6: みど五右衛門さん 
[2023-02-27 22:17:18] [×]
ウパーの色違い粘ってたらヤヤコマの色違い出た件

7: みど五右衛門さん 
[2023-02-27 22:17:54] [×]
>>6 これもトリルのお陰だよ!(?)

8: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-27 22:18:37] [×]
>>6ふむふむ対策しておこ

9: トリル 
[2023-02-27 22:47:43] [×]
残り15分切った!

10: みど五右衛門さん 
[2023-02-27 22:50:07] [×]
あとぅー10分ー10分ー

11: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-27 22:50:34] [×]
うわあああん時間がないいい頼むからパッチをおおお

12: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-27 23:57:30] [×]
残念。
BWリメイクはまだ早いようだ。

13: まんじゅう 
[2023-02-27 23:58:29] [×]
>12性格悪

14: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-28 00:00:33] [×]
>>13すまん


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア