TOP > チャットちゃっと

今パッと思いついた奴ら10体が戦う小説(?)/21



最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: みど五右衛門さん
[2023-02-27 21:03:38] [×]
トーナメント式
① たいこの万戈イム彁ガルマくいぼんぐりvsメローネさん。
② 壊れてしまったSwitchのプロコンvs単17.53電池
③ きつねvsナッスー食べたい。
④ 白いシャリタツ(ゴジャボ入り)vsきつねに偽装したロボニャン28号戦で出てくるクッソうざいロボニャン兄弟
⑤ りvs鬱な人。
⑥ むしくいのボックスにいるはずの色違いスリーパーvsトリルとトランポリンが合体して生まれた何か。

【ルール的な?】
たいこの万戈イム彁ガルマくいぼんぐりはスタンドを使うむしくいぼんぐりさんやみどぼんぐりさんに助けを出せません。
きつねはぶつかったやつ、ぶつかられたやつ等を呼べません。
りはマイティフォルムになれません。
むしくいのボックスにいるはずの色違いスリーパーは改造を使えません。
他は知らん。

ちなみにハゲコも入れようとしたけど戦い方がわからぬ。許せカツオ。

長い奴は省略するぜえええええ!

そして多分完結しないぜええええ!


1: まんじゅう 
[2023-02-27 21:05:21] [×]
俺弱すぎね…?


最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア