TOP > チャットちゃっと

き つ ね よ。/9



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: みど五右衛門さん
[2023-02-25 23:52:30] [×]
白いゴジャボシャリタツが欲しければ
色ベビボブロロロームを渡したまえ。
「ヘビボなんてないよぉ(涙)」
というなら
スパイスが2個以上落ちる
スパイスレイドをください。
(しかしスパイス被りとあまとつぱは却下)


1: みど五右衛門さん 
[2023-02-25 23:53:44] [×]
つぱってなんだよ
すぱだわ

2: みど五右衛門さん 
[2023-02-25 23:54:51] [×]
みんな見たまえ
わがし優しいから更新がすぐに反映されるチャチャのリンクを貼ってやる
https://www.chatting.jp/bbs/board/chat

3: みど五右衛門さん 
[2023-02-25 23:55:15] [×]
スレ立てた理由?久しぶりに立てたくなった

4: たいたこ 
[2023-02-25 23:58:10] [×]
皆戻る連打してるから反映しないんだよ、上のHOMEポチれば反映されると思う

5: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-26 00:03:19] [×]
ゴジャボしかねーよ!

6: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-26 00:03:30] [×]
れいどもねーよ!

7: みど五右衛門さん 
[2023-02-26 00:04:16] [×]
>>6 おつ

8: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-26 00:05:25] [×]
と い う か !
時間ねーよ!

9: みど五右衛門さん 
[2023-02-26 00:08:43] [×]
くさ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア