TOP > チャットちゃっと

ユーチューバーになりたいハゲに知識教えて/97



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: たいたこ
[2023-02-25 18:57:00] [×]
実写、ゲームしようと思う


1: なっきー 
[2023-02-25 18:59:09] [×]
私もYouTuberなりたいんだ( ̄∀ ̄) ぷっちーみたいになりたい!

2: なっきー 
[2023-02-25 18:59:29] [×]
笑いをたくさん取れるようにする

3: たいたこ 
[2023-02-25 19:00:23] [×]
じゃあ猿の仮面つけてフード被って鉄棒してみるね

4: なっきー 
[2023-02-25 19:02:44] [×]
まずクラスメイト全員を笑わせる?

5: なっきー 
[2023-02-25 19:03:23] [×]
>3
うち鉄棒で顔面から落ちたことあるから気をつけ

6: たいたこ 
[2023-02-25 19:04:43] [×]
チャンネル名はモンキーフード、略してモンフーにするかww

7: たいたこ 
[2023-02-25 19:06:26] [×]
>>5怖くなってきた

8: なっきー 
[2023-02-25 19:06:35] [×]
なっきーにしたら、違うピンクの生き物になるし……

9: たいたこ 
[2023-02-25 19:08:38] [×]
スプラ実況も楽しそうだなぁ

10: ま 
[2023-02-25 19:09:23] [×]
>9俺も混ぜてn()
一応言っとくけど誰かとやるときにはディスコード必須よ。
後キャプボはOBSに繋げれるやつならおけ

11: たいたこ 
[2023-02-25 19:10:11] [×]
ゆっくりでしたい、あと飯

12: ま 
[2023-02-25 19:10:38] [×]
>11まあ通話音入れなくてもディスコは必須

13: ま 
[2023-02-25 19:12:31] [×]
>2笑いとってもサムネがゴミゴミじゃダメだからバランスなんよ
後ゆっくりってジャンルは比較的笑い取りにくいから垂流し的なのが多いよ

14: ま 
[2023-02-25 19:16:29] [×]
Youtubeは夢あるけど費用の割に見返りが渋すぎる
ある程度大学生とかに下積みしておかんきゃきついで

15: ま 
[2023-02-25 19:17:42] [×]
>6あんまおもろくないかも
それなら普通にハゲの方がアイデンティティがあると思うよ

16: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-02-25 19:28:18] [×]
3 尺的にshortにしか出せないやん
メインかshortどっちを中心にやるの?
6 個人的な意見だけど○○チャンネルとかついてる奴大体おもんない
7 トランポリンで頭から落ちたら20秒間くらい息できんくなるから気をつけなはれ(経験者)(結構しんどい)
11 ゆっくりだと個性出ないからその分編集を頑張らんといけんくなるよ


17: たいたこ 
[2023-02-25 19:32:35] [×]
分かった、声とゆっくりでするわ

18: ま 
[2023-02-25 19:33:22] [×]
>17
ポケモンやるならそれはやめた方がいいぞ、パクリ判定くらうから

19: たいたこ 
[2023-02-25 19:33:30] [×]
明日スプラ手伝ってくんね?

20: ま 
[2023-02-25 19:33:58] [×]
 >19なにを?


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア