TOP > チャットちゃっと

今から一緒にゲームしない?/28



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 9: なっきー 
[2023-02-25 15:33:10] [×]
やーいやーい

10: なっきー 
[2023-02-25 15:35:33] [×]
Microsoftは?

11: なっきー 
[2023-02-25 15:44:06] [×]
いなくなたし

12: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-25 15:53:53] [×]
>>7ポニータさんに教えてもらえ

13: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-25 15:54:52] [×]
まぁこう説明しよう
survival→join name→1234と入力→ごーりゅー

14: なっきー 
[2023-02-25 16:56:06] [×]
いえいさんにマイクラのテクスチャを昔のにするやり方教えてもらった~( ̄∀ ̄)

15: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-25 17:13:03] [×]
>>14いえい!?あの名前が青いやつ!?

16: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-25 17:13:47] [×]
>>15もしそいつだったら今すぐブロックしろ
荒らしだ

17: なっきー 
[2023-02-25 18:27:36] [×]
名前青いよ?

18: なっきー 
[2023-02-25 18:27:53] [×]
チャチャにいたことある?

19: なっきー 
[2023-02-25 18:30:26] [×]
めっちゃやさしいけど……?まあいえいさんのワールド荒れてるけど……

20: なっきー 
[2023-02-25 18:32:21] [×]
ここの荒らし?それともゲーム中?

21: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-25 18:40:05] [×]
>>20コマタナさんのワールドで泥棒した
合わせていただきたい
なぜって?ぶん殴りたいからさ!

22: なっきー 
[2023-02-25 18:57:27] [×]
今日もMicrosoftの中で殺されそうになった時、守ってくれた。

23: なっきー 
[2023-02-25 18:58:17] [×]
>21
Microsoftの中だけど、会わせることならできるよ?

24: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-25 19:20:29] [×]
>>22でもあいつはいますぐブロックしろ
>>23めんどいからやぱやめ

25: ま 
[2023-02-25 19:21:30] [×]
てかなんでMicrosoftって書いてるの…?minecraftだよ…?

26: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-02-25 19:30:12] [×]
25 そういうのは指摘すると嫌われること多i(((

27: ま 
[2023-02-25 19:30:57] [×]
>26そういうの興味ないんだよねえ

28: なっきー 
[2023-02-25 19:58:33] [×]
ごめんね~英語わからないんだよね~ほんまにごめんね~


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア