TOP > チャットちゃっと

きつね君少し話そう/9



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 名も亡きオールフォーワン
[2023-02-24 19:47:44] [×]
ウィズでの一件で多少僕に何か言いたいんじゃあないのかな?


1: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-25 09:27:46] [×]
あら気づかなかったわ
夜空さんに謝れよクン野郎っておむ

2: 焼き豚 
[2023-02-25 10:47:22] [×]
>>1きつねくぅーんナイス~

3: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-02-25 11:00:26] [×]
1 きつねがこの時間に起きてたなんてめずらしぃ

4: おひひ 
[2023-02-25 11:07:15] [×]
第三者だが
それより無関係者の顔写真晒したりなりすましを本物だって思い込んだりしてる奴が何してんだよ

5: 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰) 
[2023-02-26 00:32:02] [×]
そういや今日テレビでヒロアカやってるのをたまたま目撃したよ
意外とあんた声低くて驚いたよ

6: たいたこ 
[2023-02-26 00:56:50] [×]
ワロタ、

7: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-03-09 01:18:30] [×]
さっさと謝れよ

8: まっくろくろぎつね 
[2023-03-11 02:09:31] [×]
(返信こねぇじゃねぇかよ)うわぁ~この人虐待している側の味方をしてるゾぉ~だれかぁ~

9: まっくろくろぎつね 
[2023-03-14 18:26:59] [×]
はよしろ虐待加勢者


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア