TOP > チャットちゃっと

きつね様(笑)への謝罪/8



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: りさんさんさん(まんじゅう)
[2023-02-23 20:38:19] [×]
この度は私めのせいで被害が大きくなってしまいすみませんでした
皆様も私の発言のせいで不快になってしまっていたらすみません。
誠に反省しております、本当にすみませんでした。
(マアキツネノホウガゼッタイワルイケド)


1: なぁき 
[2023-02-23 20:40:34] [×]
ほんまにやり直ししてて偉いなぁw

2: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-23 20:41:22] [×]
>1なんかあざす

3: だるぎつね 
[2023-02-23 20:47:43] [×]
あざます
とにかくおヒメグマさんを奪おうとしなければ許す(謎の上から)

4: だるぎつね 
[2023-02-23 20:47:43] [×]
あざます
とにかくおヒメグマさんを奪おうとしなければ許す(謎の上から)

5: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-23 20:49:23] [×]
>3よくよめ、火種はお前と書いてるようなもんだぞ

6: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-23 20:54:34] [×]
>3奪うよ???てかなんでお前が上からなん?いちいち腹立つわあ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア