TOP > チャットちゃっと

スプラギア配布します!/24



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 5: 嫌われ者ふじのん 
[2023-02-23 12:24:44] [×]
でもみんな気を付けて確実に手に入るわけじゃないからそこは運で

6: 嫌われ者ふじのん 
[2023-02-23 12:25:35] [×]
>>4明日帰ってきたら書き込むから夕方確認しといて

7: 嫌われ者ふじのん 
[2023-02-23 12:26:57] [×]
ギアはイカがかね?

8: 嫌われ者ふじのん 
[2023-02-23 12:28:52] [×]
>>1
ごめん上ゾンビがサモランのギアだった1.1ならあるよ

9: ハゲコビーノ 
[2023-02-23 12:39:14] [×]
上のアクある?

10: 嫌われ者ふじのん 
[2023-02-23 17:39:35] [×]
>>9返信遅くなってごめん…あるよ

11: 嫌われ者ふじのん 
[2023-02-23 17:40:40] [×]
確認するけどハゲコビーノとはげって同じ人だよね

12: だるぎつね 
[2023-02-23 17:41:05] [×]
>>11そうぇすね

13: 嫌われ者ふじのん 
[2023-02-23 17:45:39] [×]
>>12あざぁすハゲコビーノとはもうフレンドだ

14: 嫌われ者ふじのん 
[2023-02-23 18:09:51] [×]
新しいギアほしい?

15: 電光石火のゲーマーきぬ。(ふじのん) 
[2023-02-23 18:11:21] [×]
ぼくはゲーム時間が1日2時間と制限されているんだ

16: 電光石火のゲーマーきぬ。(ふじのん) 
[2023-02-23 18:12:00] [×]
>>14あれ?はてなになってる

17: たいたこ 
[2023-02-23 18:40:18] [×]
じゃあ明日頼める?(ハゲです

18: 電光石火のゲーマーきぬ。(ふじのん) 
[2023-02-23 21:28:42] [×]
>>17おk

19: 電光石火のゲーマーきぬ。(ふじのん) 
[2023-02-23 21:30:47] [×]
確認したところゾンビの頭、ヒト速の頭、スぺ増の頭がサモランギアでゾンビの服がアミーボギアでした本当にすいませんそこらへんはご了承ください

20: 電光石火のゲーマーきぬ。(ふじのん) 
[2023-02-24 06:54:44] [×]
今起きた

21: たいたこ 
[2023-02-24 06:59:12] [×]
今日の夕方で

上アク
中スペ増
下サブ効

22: 電光石火のゲーマーきぬ。(ふじのん) 
[2023-02-24 07:45:10] [×]
きみはげだよね じゃオッケー

23: たいたこ 
[2023-02-24 07:52:32] [×]
ありがとぉ!

24: 電光石火のゲーマーきぬ。(ふじのん) 
[2023-02-24 17:04:11] [×]
はげいる?


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア