TOP > チャットちゃっと

しらゆきがサブ垢で強がってイキってたので正論送り付けてやったぞ/19



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 鏡音モナ
[2023-02-18 22:31:36] [×]
私悪くないよな?https://d.kuku.lu/ncrhcyzyv


1: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-18 22:37:46] [×]
悪くない悪くないよちよち

2: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-18 22:42:58] [×]
>1…?、、、、、、…!!
このきつね実はおひひじゃなくても女だったら良いって思ってたりする…?
それをやって良いのはおひひだけだと思うのだが

3: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-18 22:57:46] [×]
>>2何を言ってるんだい?

4: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-18 22:59:44] [×]
>3あなた…女心を惑わす最低きつねだったのね…!

5: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-18 23:01:19] [×]
そんなやつにおひひはあげれないんで(お前は何様)もらってくね()

6: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-18 23:05:26] [×]
>>4何言ってんだよぶちころがすゾ
>>5誘拐犯だー!誰かー!

7: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-18 23:07:55] [×]
>6このバニおひひはいないから誘拐ではないのでは

8: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-18 23:08:27] [×]
>6この場におひひはいないから誘拐ではないのでは

9: きつきたね 
[2023-02-18 23:14:55] [×]
>>7しらぁん誘拐は誘拐だ
あしよりおヒメグマさんに初めて会ったのが何ヶ月も遅いやつが誘拐なんてできるとおむぅか!
それに呼び捨てだし!
(あしはなにしてんだ)

10: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-18 23:16:55] [×]
>9呼び捨ては本人が口出してないから別にええやろ
誘拐って会った日数で成功確率変わるんだね、知らなかった()

11: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-02-19 05:47:16] [×]
10 信用度の問題やね
7 つ、つまり!?もうおヒメグマさんは誘拐されているということ....
おいきつね!ちゃんとおヒメグマさんのこと守れよ!

12: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-19 08:48:49] [×]
>11
誘拐に信用度なんてあるのか…
誘拐って相手が嫌がってるのに連れ出すことじゃねえの?

13: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-02-19 08:56:03] [×]
12 信用してる相手には警戒心が緩いから誘拐しやすいってこと

14: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-19 08:59:56] [×]
>13あーなるほどね

15: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-02-19 09:17:23] [×]
14 例えばきつねが「おヒメグマさんあしとリアルで会わないかい?」
とか言った時に会ってすぐだったら「コイツ絶対やばい奴やん...一生かかわらんとこ....」
ってなるけど今くらいなら会ってみたいって言う興味の方が勝つやん?
多分そゆこと

16: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-19 09:25:45] [×]
>15まあきつねがおひひと会うのはきついと思うけどn(遠いから)

17: 鏡音モナ 
[2023-02-19 10:56:27] [×]
結果これhttps://d.kuku.lu/dvjyp6v4z

18: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-19 11:48:15] [×]
>>17まさに吐き気を催す邪悪

19: 鏡音モナ 
[2023-02-19 12:40:31] [×]
都合の悪い正論とかが飛んできたらすぐにブロるとかホントにおこちゃまよね


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア