TOP > チャットちゃっと

りへ/23



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 4: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-15 15:07:32] [×]
>>3誰に言ってる?

5: 他のスマホのハゲコビーノ 
[2023-02-15 15:16:26] [×]
きつね

6: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-15 15:18:20] [×]
>>5お前ほんと最低だよな

7: ぽにぃた   ID:7b304c7de
[2023-02-15 15:20:49] [×]
きつねさんに決める権利ないから…
みんなに頼んで関わらないようにしてもらえばよくね?
まぁどうでもいいけど(は?)

8: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-15 15:32:04] [×]
>>7ポニータさんまで…やめてよ…
りさんはちょっとやりすぎだからさぁ…
あとあしのほうが古参だし(謎)

9: 他のスマホのハゲコビーノ 
[2023-02-15 16:41:42] [×]
>>8>>6今回に関してはお前がクズ

10: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-15 16:48:04] [×]
>>9いいやあんただ
あしがやったこと言ってみろ

11: たいたこ 
[2023-02-15 16:54:56] [×]
このスレ名と本文ですね

12: みど五右衛門さん 
[2023-02-15 16:56:35] [×]
許せねぇ!今お前は再びッ!
俺の心を裏切ったッ!

13: おひひ 
[2023-02-15 16:56:42] [×]
かかわるかかかわらないかはべつとして
いいねをおしてもらわないとわしがこまr

14: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-15 17:13:17] [×]
>>11どこが最低なんだ…?

15: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-15 17:22:09] [×]
一般人さんはまあ自分が悪かったなとは思うけど
おひめぐまさんは私怨でしか無いから断るよ
後8も別に一般人さんに関わらなければいいでしょ

16: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-15 17:22:54] [×]
>>15SV板でみんなに謝罪すればまぁゆし

17: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-15 17:24:27] [×]
>16みんなって言うが俺アルセ板の方が暴れたんよ、勘違いやめて

18: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-15 17:26:45] [×]
>>17いやSVでも色々言ってたろ
見たゾ

19: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-15 17:28:42] [×]
>18なんなのとかおひめぐまさんに謝れとかしか言っとらんぞ

20: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-15 17:30:58] [×]
>>19そこー!
「なんなの」アウトー


21: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-15 17:31:22] [×]
>20色々は意味わかんないね

22: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-15 17:32:12] [×]
まあ一個言うけど、みんなには言ってないからね??

23: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-15 17:32:55] [×]
>>22人がまだ結構いるとこで言っちゃあ…


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア