TOP > チャットちゃっと

しばらくきつねに会う時はここにも来てほち/16



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん
[2023-02-13 17:56:08] [×]
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/subject.cgi/internet/26033/
避難所としても活用してね


1: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-13 22:50:56] [×]
【悲報】みんな危機感0

2: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-13 22:51:36] [×]
>1いく気持ちを考えろって話

3: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-13 22:53:20] [×]
>>2これが限界かと
これなければあんたが働きまくるってことになるけど

4: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-13 22:54:36] [×]
>3どっちにしろめんどい
じゃ、俺はTwitterこもるんで

5: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-13 23:00:55] [×]
それと何が危機感ないじゃい
ここ移住してなんか行ってないんだから行かない人もいないだろ

6: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-13 23:19:13] [×]
りませすせん。よみ。くわかまん

7: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-15 19:23:32] [×]
いやぁなんで誰も…

8: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-18 17:30:49] [×]
あげ

9: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-18 18:23:51] [×]
なぜだれもこないんだ

10: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-18 18:34:34] [×]
こいよ

11: おひひ 
[2023-02-18 18:41:01] [×]
わし、
まめわざ作成できるかもしれない(偽2000年生まれアカを作ったから)

12: ミスって通りすがりさんになったきつね 
[2023-02-18 18:47:15] [×]
>>11まぢかどうやった
それより頼むからみんな避難所こい

13: みど五右衛門さん 
[2023-02-22 17:04:37] [×]
おあげくん

14: みど五右衛門さん 
[2023-03-01 23:41:18] [×]
おあげあげ

15: 名無しさん 
[2023-03-01 23:42:29] [×]
14
ありがたき

16: まんじゅう 
[2023-03-01 23:42:40] [×]
>14むしくい優しいなあ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア