TOP > チャットちゃっと

夜空くぅーん早く帰ってきて~/8



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: たうゆ
[2023-02-13 16:55:44] [×]
お願い~


1: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-13 17:48:12] [×]
何回も言ってるだろバカ!
もうなんとかして夜空さんの家に行って親をぶちころがすしかねぇって言ってんだろ…!

2: 匿名 
[2023-02-13 23:13:37] [×]
あいつはもう帰ってこないよ

3: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-13 23:18:15] [×]
>>2決めつけんな

4: 匿名 
[2023-02-13 23:18:57] [×]
>>3決めつけるもなにも帰って来ないのは事実なんだからW

5: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-13 23:22:01] [×]
>>4帰ってきてない=ちんだ
ではないからね?
勘違いすんな。

6: 匿名 
[2023-02-13 23:23:12] [×]
>>5いやだからあいつは死んだんだよWWだから帰ってこないと言ったのが分からないのか?

7: たうゆ 
[2023-02-14 16:30:31] [×]
夜空くぅーん早く帰ってきて~
あげ

8: せな   ID:c905d4099
[2023-02-14 18:27:55] [×]
匿名とかいうカスは無視だ無視


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア