TOP > チャットちゃっと

ビールだけしか飲まなかった女性、かなりえずきやせたかなしい姿を大勢に晒される/6



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: Ghost Finder ThomasCarnacki
[2023-02-07 07:20:57] [×]
早速水もちこみにいった


1: おひひ 
[2023-02-07 07:25:37] [×]
ビールの泡って
ビールなんか?

2: おひひ 
[2023-02-07 07:25:56] [×]
>1もし
違かったら
ビール以外も
飲んでいるのでは


3: おひひ 
[2023-02-07 07:27:19] [×]
ビールの泡はビールか!?



この問題が裁判になった事があります

昭和15年、上野広小路にあった「上野ビヤホール」

 ※経営者は元大日本麦酒社員



警察の査察が入りました

取り調べの案件は

「ビールの仕入れと売上のリッター数が合わない」



1リットル(1000ml)入るジョッキの中に入る

正味のビールはおよそ800ml あとは「泡」



これは、ビアホールが出来たころからの商習慣

それが違法だということで

大日本麦酒直営(現サッポロビールとアサヒビール)のビヤホール

キリンビール直営のビヤホール

ニユートーキヨー直営のビヤホール



上記が一斉に取り調べを受けました。

その捜査の結果「公定価格違反」で起訴されたのです。



当時の各店の責任者やカウンター係(ビール注ぎ手)も法廷に呼び出されました

(コピペすんなおひひ)

4: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-02-07 07:32:56] [×]
要するに...
泡の正体は、ビールに溶け込んでいる炭酸ガスです。 二酸化炭素といった方が分かりやすいかもしれません。 このビールの泡、実は製造工程で微生物の働きによりつくられているものなのです。 その微生物は「酵母」の仲間である「ビール酵母」
炭酸ガスだ!!!!!!(コピペすなw)

5: おひひ 
[2023-02-07 08:37:09] [×]
>4つまり!
ビールだけを飲んだと言っていたが!炭酸ガスものんでいたのだ!(?)

6: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-02-07 09:05:15] [×]
5 10割中約3割は泡だから飲んできた中の3割は泡だ!嘘つき!(?)


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア