TOP > チャットちゃっと

【小説】T国の闘技場/68



最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 57: みど五右衛門さん 
[2023-02-26 01:42:47] [×]
ローグ「なんだこいつら」
シルファ「えgsじゃないの?」
ローグ「こんなやつ見たことも聞いたこともないぞ!」
みどぼんぐり「突然だけどあんたらの世界を支配するよ!!!!!!!!」
マイナ「???????????」
むしくいぼんぐり「どうした?動揺しているぞ?」
みどぼんぐり「あそ。いいよ。とりあえずテメーらの星に行くからばいびぃぃいいいいい!」
むしくいぼんぐり「アディオス!」
マイナ「あいつらなんだったの?」
ローグ「ただの厨二病じゃ?」
シルファ「でも1人は羽広げてどっか行ったしもう1人はなんか一瞬で消えたけど…」
ローグ「なら俺らの星やばいんじゃ…?」
ドガーン
ローグ「俺らの星からだ!!」
みどぼんぐり「あー手加減できなくて星壊しちまった………」
むしくいぼんぐり「仕方ないね!帰ろ!」
ローグ「待て!」
しかし遅かった。
その時にはもうあいつらはいなかった

《【第一章】》
[ 謎の板 ]
完。
そして
《【T国の闘技場】》
完。


最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア