TOP > チャットちゃっと

【小説】T国の闘技場/68



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ちしきがない…ただのきつつきのようだ
[2023-02-06 00:40:11] [×]
新小説だよ。
きつねの小説のキャラとか生物とか出てくるけど全然というか全く違う世界線だからね。
あとここの人も出すことあるからね。
Q.どんなかんじ?
A.きつねの小説よりはアレだ。
Q.失踪する?
A.するかもね。
これは本編じゃないからね。
本編は第5章までは続ける。
【あらすじ的な何か】
「K◯◯災◯が起◯っ◯◯、世◯◯い◯◯かに◯裂」
近くの森でこのような文が書かれた古い板を見つけたセチュラギツネのローグ。何か遥か昔の大事件と関連があるかと思ったローグは月照研究所に板を寄贈した。そのころ、国の首都にある巨大闘技場でとある大会が始まろうとしていた。ローグは仲間たちと一緒にその大会に出るつもりだ。大会のルールは「惑星Gで強い生物を捕まえ、従え、相手の生物を倒す」。優勝者には願いを叶える「クリスタル」が与えられる。ローグはこれを使って世界中の苦しみや悲しみをなくしたくて大会に出場しようとしている。これはローグが大会に参加し他の者と戦う物語である。


1: ちしきがない…ただのきつつきのようだ 
[2023-02-06 00:40:31] [×]
なおクレームは受け付けておりませんのでね(卑怯)

2: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-06 00:53:24] [×]


3: ちしきがない…ただのきつつきのようだ 
[2023-02-06 00:53:51] [×]
>>2それは反応といっていいものじゃあないきが

4: おひひ 
[2023-02-06 00:54:31] [×]
>1モンハンやん

5: ちしきがない…ただのきつつきのようだ 
[2023-02-06 00:55:26] [×]
>>4※モンハンは地球内ぇす

6: みどぼんぐりさん。 
[2023-02-06 00:57:07] [×]
は よ か け や

7: おひひ 
[2023-02-06 00:58:44] [×]
>5あれって地球の話だったんだね

8: ちしきがない…ただのきつつきのようだ 
[2023-02-06 01:15:29] [×]
キャラ説明
《【ローグ】》
♂のセチュラギツネ。
コプみたいな感じとは違ってそこそこすごい。
性格的にはコスと似ている。
《【シルファ】》
♀のセチュラギツネ。
優しくて純粋やつだね。(変態要素?ないね。)
白っぽい。
《【マイナ】》
♀のチベットスナギツネ。
ツンデレ。
ローグに好意を寄せている。
《【ヘンド】》
♂の未発見種。
ぼんやりしていて5秒に1回思考が停止する。
《【ロウゲツ】》
♂のチベットスナギツネで月照研究所の所長。
しっかりしている。
《【ガンヘイ】》
大会の運営の♂の黒ぎつね。
詳しいことはよくわかっていない。
《【ハンマー】》
ローグが捕まえたオオジュウコウ。
何か秘密がありそう。
《【ガーゴイル】》
シルファが捕まえたアシナシゲイチョウ。
人懐っこい。
《【ダイヤ】》
マイナが捕まえたマホウヒシクビナガ。
魔法を使うことができる種族。
《【ピザ】》
ヘンドについてきたゾウトントン。
本来なら絶滅しているはずの種類。

9: ちしきがない…ただのきつつきのようだ 
[2023-02-06 01:16:16] [×]
>>7わぁらん
>>6お黙りィ!

10: ちしきがない…ただのきつつきのようだ 
[2023-02-06 01:19:10] [×]
せっかくかいたのにもうねただと?
ぶつかったやつ、(あしに(なぜ))とっしん

11: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-06 01:20:14] [×]
>10す、スヤア

12: ちしきがない…ただのきつつきのようだ 
[2023-02-06 01:22:06] [×]
>>11感想を言いたまえ
乾燥でもいいし完走でもいいし肝臓でもいい

13: みどぼんぐりさん。 
[2023-02-06 01:22:49] [×]
キャラ説明2
《【むしくいぼんぐり】》
男の別世界からやってきたやつ
だが1話だけの登場
《【みどぼんぐり】》
究極生命体。
なんか暇になったら世界を滅ぼすヤベェやつ(?)

14: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-06 01:22:55] [×]
>12あんなに長く不在でこれかあって思います

15: ちしきがない…ただのきつつきのようだ 
[2023-02-06 01:23:31] [×]
>>14迷惑質問連投しよ。

16: ちしきがない…ただのきつつきのようだ 
[2023-02-06 01:24:53] [×]
>>13付け足すな。
むしくいさんはチートしまくった罰として序盤でサンドバッグにされるだけのやつなのゾ
みどぼんぐり?
そんなの存在しませんね

17: ちしきがない…ただのきつつきのようだ 
[2023-02-06 01:25:18] [×]
あっちなみにここのみんなはきつねとして出るからね

18: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-06 01:26:02] [×]
>175いつかイッカキツネできる???

19: ちしきがない…ただのきつつきのようだ 
[2023-02-06 01:27:25] [×]
>>18ないね

20: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-06 01:27:50] [×]
>19っち


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア