TOP > チャットちゃっと

マジで夜空いなくなってね?/182



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 163: おひひ 
[2023-02-14 21:13:41] [×]
>159おいら言ってない…
それに貴方たちって言われてもねぇ
オイラ別にこの人たちのグループじゃないし…スプラやってないし…

164: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-14 21:14:18] [×]
>162日本語がわからないやつが討論に参加しても足引っ張るだけだから

165: ハッピ~( ´∀`) 
[2023-02-14 21:17:34] [×]
たいたこってひとに、聞いただけなんに、、、

166: ハッピ~( ´∀`) 
[2023-02-14 21:18:18] [×]
>164
小5だから、、、ごめんなさい。俺が日本語わからんくて、、、

167: たいたこ 
[2023-02-14 21:18:42] [×]
ただいまです

168: 俺のそばに近寄るな状態のきつねさん 
[2023-02-14 21:19:03] [×]
>>165あいつには関わるな

169: ハッピ~( ´∀`) 
[2023-02-14 21:19:08] [×]
>163
おひひさんはいってないよ、大丈夫だよ

170: 匿名 
[2023-02-14 21:19:10] [×]
>>163いやあなたが言ったかどうかはどうでもいいのではやく私が脅迫と営業妨害と侮辱したという証拠見せてくださいね。

171: ハッピ~( ´∀`) 
[2023-02-14 21:19:45] [×]
バカでごめんなさい。すみません。

172: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-14 21:19:53] [×]
>169お前におひひはやらん(?)

173: たいたこ 
[2023-02-14 21:20:09] [×]
>>164まんじゅう選手カッコいい!ここはもう戦場と言ってるようです!

174: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-14 21:20:47] [×]
>173討論としか言ってない()

175: ハッピ~( ´∀`) 
[2023-02-14 21:20:49] [×]
日本語わからなくて、、、ごめんなさい。

176: たいたこ 
[2023-02-14 21:21:40] [×]
>>172まだきつねとまんじゅうのケンカは続いてるのかぁ?!

177: りさんさんさん(まんじゅう) 
[2023-02-14 21:21:58] [×]
>176きつねちゃう

178: ハッピ~( ´∀`) 
[2023-02-14 21:22:13] [×]
皆さんの邪魔なら俺は出ていきましょうか?。

179: たいたこ 
[2023-02-14 21:22:41] [×]
>>170匿名選手待つのが苦手なようだぁ!

180: ハッピ~( ´∀`) 
[2023-02-14 21:22:45] [×]
ほんまにすみませんでした。

181: 匿名 
[2023-02-14 21:24:09] [×]
>>179大分待ちましたけどね。まあないのを見せろと言われたらそりゃ逃げたくもなるかW

182: たいたこ 
[2023-02-14 21:26:05] [×]
>>181おぉと!匿名選手!ここで煽りと言う爆弾を敵地に投下ぁぁ!!まんじゅう選手!ここは冷静に対処するのが肝だぞぉ!


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア