TOP > チャットちゃっと

質問(不真面目に答えてくだたい)/4



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ちしきがない…ただのきつつきのようだ
[2023-02-04 23:07:56] [×]
なんであし対戦とかのパスに毎回6491(むしくい)入れるんぇすかね


1: おひひ 
[2023-02-04 23:25:24] [×]
楽やからだね←マジレスすんな

2: おひひ 
[2023-02-04 23:33:49] [×]
知ってる?37564という単語を。

そして、6491の中にその37564の数字は
2つも入っている。6491という4文字の中に2つもだ。つまり、二分の一が37564の内部の数字。

つまり…おわかりだろうか。

お前の頭の中には
37564という単語が詰まっていて、
その単語の数字を2つも利用した6491という数字が使いやすく感じるからだ。
ちなみに37564をお前らが使わない理由もわかるぞ。
ずばり

かぶるからだn

3: ちしきがない…ただのきつつきのようだ 
[2023-02-04 23:39:09] [×]
みなごむし。

4: おひひ 
[2023-02-04 23:43:06] [×]
>3「ひとことコメント」はありません。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア