TOP > チャットちゃっと

フレコ1281-5121-7159/20



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ジュウゾウ
[2023-02-04 10:22:38] [×]
友達募集


1: ちしきがない…ただのきつつきのようだ 
[2023-02-04 10:23:59] [×]
**

2: 匿名さん 
[2023-07-09 21:05:21] [×]
あげ
きつねとマイクラしてあげてね!

3: 匿名さん 
[2023-07-09 21:10:11] [×]
ちなみにこれがTwitterのアカウントだぬ。
仲良くして欲しいだぬ!!!
https://twitter.com/kitutunetune

4: 匿名さん 
[2023-07-09 21:12:29] [×]
ちなみにこのスレのフレコはきつねのSwitchのフレコだぬ。
仲良くして欲しいだぬ!

5: 通りすがりさん 
[2023-07-09 21:14:37] [×]
きつねTwitter晒されてるwおぉん?ぇす!おぉん?おぉん?ぇす!ぇす!ラムネひんやりwww

6: 掲示板ファンさん 
[2023-07-09 21:15:57] [×]
わろたんごのまき

7: 通りすがりさん 
[2023-07-09 21:20:19] [×]
Twitter晒されるのも家庭の事情だ ゆ る せ だぬ!ぇす!
おぉん?おぉん?おぉん?ぇす!だぬ!ラムネひんやりぇす!ガソリン撒くゾ?ぇす!
きつね ゆーすけ
「顔画像晒して風呂上がり」だぬ!ぇす!おぉん?だゾ!

8: 匿名さん 
[2023-07-09 22:18:36] [×]
あげるぇす!ガソリン撒くぞ?

9: きつね 
[2023-07-10 17:08:15] [×]
ちなみにジュウゾウはあしゾ。
あしはこのころから自演してただぬ!
あと風呂上がりぇす

10: たいたこ 
[2023-07-10 22:17:33] [×]
荒らしは止めてね

11: りさん 
[2023-07-10 22:18:48] [×]
>10すみませんでしたたいたこさま

12: 通りすがりさん 
[2023-07-10 22:19:12] [×]
>>10たいたこさんきつねのこと好きなの??

13: 通りすがりさん 
[2023-07-10 22:19:34] [×]
好きか嫌いかで答えてよ たいたこさん!

14: 通りすがりさん 
[2023-07-11 08:53:44] [×]
おぉん?

15: ラーベルfive 
[2023-07-11 23:41:59] [×]
おぉん?る?

16: ラーベルfive 
[2023-07-12 03:26:59] [×]
おぉん? ってなんか変ですよね

17: きつね 
[2023-07-13 09:40:33] [×]
>>16当たり前だよ

18: ラーベルfive 
[2023-07-13 12:27:07] [×]
もう少し言葉をやわらかくしてくれません?
なんかものすごく感じわるいです!わたしなんかしましたか???

19: 夜闇 
[2023-07-13 21:33:35] [×]
きつねってなんであんなに噛みつくのだろうか?

20: シンプルなきつね 
[2023-07-13 21:40:23] [×]
>>18いやこれはいいだろ別に


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア