TOP > チャットちゃっと

みなさんすみませんでした/4



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: みなさんすみませんでした
[2023-02-01 21:48:37] [×]
この度は俺のせいでみんなを不快にさせてしまってごめんなさい。親父もクソだけど俺も劣らないぐらいクソでした。これからはここに来ません。自殺するので許してください。お願いします。お願いします。お願いします。


1: まんじゅう 
[2023-02-01 21:49:36] [×]
自殺ってかどこがどこまで夜空?
10000でなんか言ってたのは夜空?

2: 神 
[2023-02-01 21:49:38] [×]
よしまた奪いました。ざまあないww

3: 神 
[2023-02-01 21:50:20] [×]
>>1あーそれも私ですね。

4: 神 
[2023-02-01 21:50:53] [×]
息子が言いそうなことを代弁したまでです。なんて私はいい人なんでしょう。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア