TOP > チャットちゃっと

期待/11



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 匿名
[2023-01-31 09:12:00] [×]
友達は俺にカッコいいという。強いとも言う。メンタルダイヤモンドかよ、って。言っている人は褒め言葉のつもりでも俺にとっては心を殺る、凶器になる。期待、それは辛いもの。そんなことを言っている俺も密かに人に期待をしてしまっている。俺が言えることではないなw


1: 匿名さん 
[2023-01-31 09:22:22] [×]
だいぶ贅沢な悩みだな

2: ちしきがない…ただのきつつきのようだ 
[2023-01-31 10:21:14] [×]
なんやねん

3: 匿名 
[2023-01-31 13:48:28] [×]
あなたにとって贅沢でも俺にとっては心が痛い悩み。そういうコメントをするのは相手がどんな気持ちをもってコメントするか考えてからにしてくれ

4: 匿名さん 
[2023-01-31 14:03:36] [×]
>>3じゃあまずスレ立てずに1人で悩んでろよ。てかおもっくそブーメラン刺さってるよw

5: 匿名さん 
[2023-01-31 14:05:48] [×]
てかその友達は期待してないだろw感想や褒め言葉を期待と言うのは草

6: 匿名 
[2023-02-01 07:02:17] [×]
お前にしかできない お前には期待しているから こんなことを言われた。これって期待じゃねぇのかw期待しているって言われてっからやってんのによぉw

あぁ、そうか、わかったw
俺に嫉妬してんだなw可哀相に 哀れな人間ww

7: たいたこ 
[2023-02-01 08:13:00] [×]
ポエム?違うならそれ持て遊ばれてるよ、その友達とは絶交しときな、将来の為にならない、君は何歳?褒められてこんなに威張るなら小学生かな?

8: 匿名さん 
[2023-02-01 10:36:57] [×]
>>6それ先に言ってないだろw言い訳すんなよwお前は嫉妬するほどいい能力ないだろw

9: ちしきがない…ただのきつつきのようだ 
[2023-02-01 10:39:14] [×]
>>8だっからてめぇ誰だっつってんだろ

10: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-02-01 12:51:09] [×]
9 匿名ばかりやね

11: 匿名 
[2023-02-02 15:35:29] [×]
俺、23だけど?ww


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア