TOP > チャットちゃっと

きつねくぅーんに見捨てられたから/48



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 29: たうゆ 
[2023-01-30 18:08:10] [×]
>>27夜空の猫くぅーん今まで本当にすまない

30: まんじゅう 
[2023-01-30 18:08:21] [×]
>28そうなんね

31: まんじゅう 
[2023-01-30 18:08:52] [×]
>29俺の住所晒してる件についてはどうお思いで?^^

32: まんじゅう 
[2023-01-30 18:09:06] [×]
答えろよ?逃げんなよ?

33: おひひ 
[2023-01-30 18:17:01] [×]
だけどわしは市だけじゃなく
近くにある駅も横浜のどこかも特定してるんだよな…

34: まんじゅう 
[2023-01-30 18:17:52] [×]
>33晒しって言ってないから許す

35: おひひ 
[2023-01-30 18:19:36] [×]
あとこれ晒してもプライバシー侵害ってやつだから通報できないんよね…
犯罪じゃない扱い
それで実際なにかされたりしないかぎり相手は捕まらんよ
あと郵便番号
それ嘘だからさらすひつようせいないで。
IPアドレスで住所はわからないからね。
知りたいならIPアドレス扱ってる会社の偉い人にならんと。

36: まんじゅう 
[2023-01-30 18:21:31] [×]
>35うん全然郵便番号違う

37: おひひ 
[2023-01-30 18:37:21] [×]
>36だってIPアドレスって指定区域が円上になってるから
当たるはずないんだよ

38: まんじゅう 
[2023-01-30 18:40:25] [×]
>37ヘッヘッヘ

39: ちしきがない…ただのきつつきのようだ 
[2023-01-30 18:48:48] [×]
あっ一応言っておくけどこの晒してるやつは大抵ダロね

40: たいたこ 
[2023-01-30 19:52:08] [×]
澤兎お前こないんじゃ無いの?

41: ちしきがない…ただのきつつきのようだ 
[2023-01-30 19:56:38] [×]
あれウォロいたの?

42: たうゆ 
[2023-01-30 21:43:01] [×]
>>31ん?
https://d.kuku.lu/g5kseuycz

43: まんじゅう 
[2023-01-30 21:44:48] [×]
>42そっくりそのままお返しします

44: おひひ 
[2023-01-30 21:49:22] [×]
>42あ、まだ気づいてないんか
お前が間違ってるのぞ?

45: ちしきがない…ただのきつつきのようだ 
[2023-01-30 21:49:47] [×]
>>42クソ野郎の極みじゃあないか

46: 正義の仮面・ダークロード   ID:02860ba47
[2023-01-31 05:13:04] [×]
>>39
俺、その日(2023/01/30)はチャットちゃっと来てないんすが…

47: ちしきがない…ただのきつつきのようだ 
[2023-01-31 10:23:31] [×]
>>46何言ってんの?
晒されてるのがダロってことわよ
あと今回は一部りさんみたいだわすいやせん

48: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-01-31 10:59:39] [×]
47 夜空さんとりさんさんさんとダロだよ


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア