TOP > チャットちゃっと

なきどうしたの?/87



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: たいたこ
[2023-01-28 20:32:41] [×]
なんかあったら教えてくれ


1: まんじゅう 
[2023-01-28 20:34:16] [×]
推しバカにされる→キレ散らかす→自分からアク禁くらいに行こうとする→今
大雑把だけどこんな感じ

2: たいたこ 
[2023-01-28 20:35:57] [×]
>>1ありがとう

3: たいたこ 
[2023-01-28 20:36:43] [×]
推し馬鹿にされるのは屈辱だな、馬鹿にした奴呼べ

4: まんじゅう 
[2023-01-28 20:37:59] [×]
>3
まあその推しが好き嫌い分かれそうな人だったから仕方ないかもだけど
あときつねね

5: たいたこ 
[2023-01-28 20:39:06] [×]
馬鹿にしたのがきつねなのか?風呂入ってくる

6: まんじゅう 
[2023-01-28 20:39:44] [×]
>5呼 ん だ の に

7: たいたこ 
[2023-01-28 20:58:04] [×]
ただいま、馬鹿にした奴は誰?

8: まんじゅう 
[2023-01-28 21:04:32] [×]
>7きつね

9: たいたこ 
[2023-01-28 23:04:20] [×]
は?

10: 毛玉の毛玉である毛玉っぽい毛玉くさい毛玉の塊(毛玉的な毛玉なので毛玉) 
[2023-01-28 23:06:08] [×]
>>9?????????

11: 毛玉の毛玉である毛玉っぽい毛玉くさい毛玉の塊(毛玉的な毛玉なので毛玉) 
[2023-01-28 23:06:16] [×]
>>9なんやねん

12: 毛玉の毛玉である毛玉っぽい毛玉くさい毛玉の塊(毛玉的な毛玉なので毛玉) 
[2023-01-28 23:08:22] [×]
トラップ!
>>13がハゲコ以外ならむしくいさんはおヒメグマさんを愛でるスレになにかしら書き込まないといけない!

13: 毛玉の毛玉である毛玉っぽい毛玉くさい毛玉の塊(毛玉的な毛玉なので毛玉) 
[2023-01-28 23:08:28] [×]
はい

14: たいたこ 
[2023-01-28 23:25:15] [×]
ポケモンってクソゲーだよな、あんなんやってて楽しいのか分かん

15: おひひ 
[2023-01-28 23:25:59] [×]
>14恋愛ゲーだぞあれは

16: おひひ 
[2023-01-28 23:26:22] [×]
>14恋愛ゲーだぞあれは
おぬしはまだ子供だからわからないようだね!!!

17: シャリタツネ 
[2023-01-28 23:30:14] [×]
>>14君ひどいね
ポケモンやるようになったら対戦でフルボッコにしてやろう

18: シャりタツ 
[2023-01-28 23:31:00] [×]
>14スシ(you die)
(オメガルビーからポケモンやってる)

19: シャリタツネ 
[2023-01-28 23:34:12] [×]
>>17ッシャ(あっつい人語を)

20: おひひ 
[2023-01-28 23:41:29] [×]
だがたしかにポケモンがクソゲーなのはわかる…
だってきつねさんを奪ったんだもん!(なんでもありません)


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア