TOP > チャットちゃっと

彼女「フルーツサンド作るのになんで白桃買って来たの?」ぼく「……」彼女「返事しろ!」/11



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: Ghost Finder ThomasCarnacki
[2023-01-26 06:16:53] [×]
黄桃なし


1: 毛玉の毛玉である毛玉っぽい毛玉くさい毛玉の塊(毛玉的な毛玉なので毛玉) 
[2023-01-26 10:45:16] [×]
うまい

2: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-01-26 17:47:28] [×]
なんで白桃はダメなのか。
フルーツって言ったら白桃買ってきても文句言うなよ 
選択肢が多いなかで文句言うなら自分で買えよ
って思った

3: 毛玉の毛玉である毛玉っぽい毛玉くさい毛玉の塊(毛玉的な毛玉なので毛玉) 
[2023-01-26 17:48:28] [×]
>>2あんまネタスレにまぢれすするのは…

4: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-01-26 19:09:35] [×]
3 いや、普通にこう言う人(多分人)おるからそう言う人(本当に人?)向けのコメです

5: 毛玉の毛玉である毛玉っぽい毛玉くさい毛玉の塊(毛玉的な毛玉なので毛玉) 
[2023-01-26 19:10:09] [×]
>>4(それをまぢれすっていu(()

6: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-01-26 19:12:48] [×]
5 流石に知ってる

7: たいたこ 
[2023-01-26 23:42:40] [×]
このスレ意味分かんない

8: 毛玉の毛玉である毛玉っぽい毛玉くさい毛玉の塊(毛玉的な毛玉なので毛玉) 
[2023-01-26 23:55:20] [×]
>>7えぇ

9: たいたこ 
[2023-01-27 00:03:14] [×]
どんこと?

10: 毛玉の毛玉である毛玉っぽい毛玉くさい毛玉の塊(毛玉的な毛玉なので毛玉) 
[2023-01-27 00:20:38] [×]
>>9黄桃がないのと応答がないのをかけてるのゾ

11: たいたこ 
[2023-01-27 15:49:22] [×]
理解したら次第に笑みがこぼれた


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア