TOP > チャットちゃっと

アク禁解除されました!/39



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 20: たいたこ 
[2023-01-22 23:27:53] [×]
>>18ゆーすけ(?)ありがとう

21: 今はもういないなき 
[2023-01-23 17:00:33] [×]
わたしがきたあああああー! やったぜえ~!

22: 厨ポケとか使うクン野郎のきつねさん 
[2023-01-23 17:01:34] [×]
>>21あしが逆になっちゃいそうぇす喜ぶな

23: 今はもういないなき 
[2023-01-23 17:03:51] [×]
あんでえ~?

24: 今はもういないなき 
[2023-01-23 17:04:06] [×]
あっ…こしった

25: 今はもういないなき 
[2023-01-23 17:04:22] [×]
あっ…誤字った

26: 厨ポケとか使うクン野郎のきつねさん 
[2023-01-23 17:08:27] [×]
>>22あしがまたアク禁になりそうなのに喜ぶな薄情者ってことさ

27: 今はもういないなき 
[2023-01-23 17:11:16] [×]
きつねのことをわらってるんじゃないえすよ?

28: まんじゅう 
[2023-01-23 17:12:28] [×]
俺はもうアク禁なってるけどな

29: 今はもういないなき 
[2023-01-23 17:26:40] [×]
でも今いるやん?喋れてるやん?

30: まんじゅう 
[2023-01-23 17:27:39] [×]
>29別端末、別wifiだからね

31: 今はもういないなき 
[2023-01-23 17:28:10] [×]
https://www.chatting.jp/bbs/thread/686054/res/22
これちゃう?W

32: 今はもういないなき 
[2023-01-23 17:28:34] [×]
>>22のやつ

33: 厨ポケとか使うクン野郎のきつねさん 
[2023-01-23 17:29:00] [×]
>>31なわけねーだろ

34: 今はもういないなき 
[2023-01-23 17:29:42] [×]
これのせいだと思うえすよおん?

35: 今はもういないなき 
[2023-01-23 17:30:07] [×]
ちゃううんや

36: 厨ポケとか使うクン野郎のきつねさん 
[2023-01-23 17:30:18] [×]
>>34なわけないだろうが。
変な輩が通報でもしないかぎりならねぇよ

37: 厨ポケとか使うクン野郎のきつねさん 
[2023-01-23 17:30:34] [×]
>>34あとその口調うじゃいぇすやめてほ

38: まんじゅう 
[2023-01-23 17:31:21] [×]
違うと思うが

39: まんじゅう 
[2023-01-23 17:33:42] [×]
あとこれがダメだったらむしくいさんとかとっくのとっくにお陀仏


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア