TOP > チャットちゃっと

トリルは最低だと思う人おいでえええ/94



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■:
[2023-01-22 11:21:24] [×]
はい(???????????????????????????)


1: き 
[2023-01-22 11:34:43] [×]
いない…?
まさかそんなわけないよね

2: おひひ 
[2023-01-22 11:38:54] [×]
はい(????????)

3: き 
[2023-01-22 11:39:07] [×]
やったあ

4: おひひ 
[2023-01-22 11:39:51] [×]
剣盾で色ヌケニン無償であげたのにそれを昔の自分を恨むんだなみたいなこといってきたのでね
はい。
パクられてもクソどうでも良かったけど

5: き 
[2023-01-22 11:40:20] [×]
正直あいつは卑怯すぎるんだよね
対戦とか命令とかは積極的に無視するのに一部は煽る
クソだね、

6: き 
[2023-01-22 11:40:40] [×]
>>4人間じゃないやんw

7: おひひ 
[2023-01-22 11:41:07] [×]
>4この態度が人間としてカスでゴミでクソ野郎だと思ったので
いくらいいやつであっても
この恨みは消えません。
というかわしだけに迷惑がかかるのならよかったんよ。
他人に迷惑がかかってたじてんで
もうゆるせないね

8: き 
[2023-01-22 11:42:14] [×]
>>7顔画像アル雑にあったとおむぅんだよねぇ
あれ掘り起こしてばら撒いてやろうとおむぅんだ(人間じゃないね)

9: おひひ 
[2023-01-22 11:44:14] [×]
>8あれそんなことあったん?ばらまこばらまこ

10: おひひ 
[2023-01-22 11:44:31] [×]
あーたしか修学旅行の

11: き 
[2023-01-22 11:44:51] [×]
>>9やっぴぃやっぴぃ
まずは見つけるところからだね
ばら撒いてたのはデスソースさんのはず

12: き 
[2023-01-22 11:45:04] [×]
>>10

13: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-01-22 12:03:27] [×]
8 コメ100ページまでしかないからもう見れない説

14: き 
[2023-01-22 12:10:06] [×]
>>13返信機能をご存知でない?

15: き 
[2023-01-22 12:12:18] [×]
>>13 500ね

16: おひひ 
[2023-01-22 12:13:08] [×]
>14といってもどうやってさがそう

17: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-01-22 12:41:22] [×]
15 あれそうだったっけ
14 全部のコメやるのかい?
何コメくらいだったか覚えてるの?w

18: き 
[2023-01-22 12:44:24] [×]
>>14まさか。そんなめんどいことできるわけ。全部する必要はないだしょ。

19: おひひ 
[2023-01-22 12:50:03] [×]
ちな日付コメ9月6日はもう115595いってた

20: おひひ 
[2023-01-22 12:51:31] [×]
一日1000コメいってたときとかあったから何月のかわからんけど比例させて近いと思った数字打つか


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア