TOP > チャットちゃっと

俺のかくクソ小説/76



最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 36: おひひ様 
[2023-03-21 17:46:47] [×]
むしくいの頼み
「SF小説」
目が覚めると…にゃんと!みんにゃの!性別が!!ぎゃくになっちぇいたのぉおお~!
これが多様性。Xジェンダーを考えろというアンチ大歓迎。俺もそう思います。
きつね「…は?」
目が覚めると、なんと、きつねはおんにゃのこになっていた。
おんにゃにょこで、おんにゃのこすぎるお。
ちなみに胸はまだない。カス乙www
ピロりろり…ぴろりろり…(この世界のきつぅねは電話を使ったりします。)
きつね「あ?誰ぇす。」
 り 「俺だよ。饅頭。」
きつね「あー…声高くて気が付かなかった。クソまんじゅうか。何のようだ。」
 り 「えー…てかお前声可愛くね?あ、間違えました。なんかさ、世界中の生物(?)の性別が反対になったらしいんだよ。」
きつね「まんじゅうに性別なんてあったんか。」
 り 「俺は特別だからね。」
 り 「というかッ!それでやばいんだよ!」
きつね「何がぇす。」
 り 「おひひがおときょにょきょになっちゃう…」
きつね「   あ   」
『ピッ』
すると、きつねはすぐに電話を切った。
きつね「やぶぶぇええ!!おヒメグマさんが!おヒメグマさんが!!」
きつね「かっこよくなっちゃう!(?)」
きつね「はやくどうにかしなきゃ…ワタワタ」
ピンポーン
きつね「んもう誰だよ」
おひひ「おひひだよーん」
きつね「ギョエ!!おヒメグマさん!??」
おひひ「やぁきつね。あれ…クソ可愛くなってるやん(まぁ元々だけど)」
きつね「ひや…ふぇ…と…」
おひひ「どうしたんだね」
きつね「おヒメグマさんもかっこよくて…んの…」
おひひ「 ん ? 」
おひひ「とりあえず外に出ようよ!皆集合してるよ!」
きつね「あ…えと」
おひひ「 ん ? 」
おひひ「あ、そうだ、お化粧してみたい?」
きつね「   へ   ?   」
おひひ「せっかくおんにゃのこになったならやろーよー洗面台かしてね」
おひひ「それとわしの服も貸しちゃう!!」
きつね「   へ   ?   」


 <’ )鳥) 10分後…

きつね「ふぇ…ふぇ……」
おひひ「うわーすっごいかわいーやーん」
おひひ「じゃあ外に行こっか!結構みんなまたせちゃったからね。」
きつね「ふぇ…ふぁい…」
 
おひひ「みんなー!きつねさん連れてきたよ~!」
 り 「あー急に電話切りやがってお前なにして…」
 り 「あ…   ……」
 り 「く…くそかわ…」
むしく「なんか普通にきつね可愛くね?」
きつね「ふぇ…?」
おひひ「んーBLもいいけど百合もいいね。てめぇらそういえば今ふたなりなん?」
り&むしく&きつね「 は ????」
むしく「奥さん、おんにゃのこにデリケートな言葉発しちゃいけませんこと?」
おひひ「しらねぇよあと奥さんじゃねぇよ教えろよ」
むしく「うっせ。おまんまんだったよ。」
 り 「は?」
きつね「見たん?」
むしく「そりゃ朝起きたらトイレ行きたいもん(?)」
ハゲ 「こっちはオナニできなかったからわかったわ」
おひひ「うわ…お前までもメスになったのかよ…きしょ」
ハゲ 「すきやってねぇよ黙れ」
おひひ「ちっ…うっせ」
ハゲ 「てかまじできつねかわいくね?(大声)」
きつね「は?うっせハゲカス」
みんな「えーー!きつねほんとだかわいいーー!」
みんな「え、メイクしてるじゃんすごー!自分でやったの!?」
きつね「いや…おヒメグマさんが…」
みんな「へー!いつもおひひさんいっつもメイクしてなさそうなのにね!」
きつね「あ…そうだったんぇすか?めっちゃかわいいからしてるのかと」

シーーーーーーーーーーん

きつね「//////」
 り 「一瞬惚れそうになったけどあいつは普通にきつねだわクソ。」
むしく「まぁしかたないな。がちでかわいいし。」
おひひ「おいなんのはなししてんだよ」
むしく「ぎょえ…」
おひひ「いっつも言葉でお前らのこと煽ってきたけど次は力でも、背の高さでもお前らのこと煽れそうだわwww」
むしく「ひーぇ」
 り 「こーわ」

そんなこんなで楽しい(?)一時は過ぎていったー
これ2000文字もかくのきついんだけど。
そして帰り際。
おひひ「みんなもうかえるん?」
 り 「さすがにね。」
おひひ「じゃあお前ら帰るならいっしょにいてやるよ。おにゃのこはよる一人で出歩くと危ないからね。」
 り 「うわやっぱり好き」
むしく「うわー…なんか俺も惚れそう」
きつね「は?(怖い顔)」
 り 「なんか寧々ちゃんみたいできつねも好きだわ」
おひひ「おーいはやくかえりたいならいくぞー」
三人組「へーい…」
 
おひひ「てかこれいつ戻るんだろ。」
むしく「しらね。寝たら治る系じゃね?」
おひひ「治んなかったらどうするん」
 り 「その場合は俺と結婚する」
おひひ「治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ治れ」
 り 「そこまでする??????????」
おひひ「する。」
おひひ「」
おひひ「んー…といっても性別変わっても特に大きな問題とかなかったな。」
おひひ「そういやてめーらオナちゃんはどうすんの?wwwメッスがオナちゃんするとおぱんちゅ濡れちゃうよ?www」
三人組「しねーよ。」
 り 「というかおひひはいたいのいやだからやらないみたいにいってたけど こうやって男の子になってやろうとは思わないの」
おひひ「おもわん。小さかったら悲しいじゃん(?)」
むしく「んーーでも俺はオナしてみよっかな」
おひひ「うわ…きしょ」
むしく「嘘だよ。」
むしく「きつねはどうすんの?」
きつね「え??もちろんやらないぇすけど??」
おひひ「なにいってるのいっつもはまきつはBLだけど今回はゆりになれるよ!!」
おひひ「掘られる心配はないよ!!」
きつね「え…それでもいやぇす」
おひひ「やれってー」
むしく「やれよ~」
 り 「やりなよ~」
 
 
 
 
dmにて

おひひ「計画は順調?」
 り 「昼にみんな集合したときはまちのコップに**入れといたからそろそろ効果出てくると思うよ。」
トラン「なんかよくわかんないけどちゃんとはまちきつねの家に向かってるね(?)」
おひひ「よし…準備はまんたんだ…カメラをきどうせよ!」
むしく「へい」
 

ピッ

 り 「とうさつやー」
トラン「あ…じゃあこれでおいとまさせてもらいます??」
おひひ「はーいぽやしみ~」
トラン「ぽやしみ~」
 
 
ガチャ
おひひ「お!はまちきつねの家に侵入!」
 り 「変な言い方すんなwww」

きつね「ん?鍵締めてなかったっけ…誰ぇすか?」
はまち「はまちだよ」
きつね「うあーはまちさんか。何しに来たんぇす?合鍵なんて作ってたっけ」
はまち「あの…きつねさん…あのね」
きつね「え」
すると、はまちは動くキカイと先端が丸まった柱と、アーチ型のよくわからないものと電気マッサージなどをとりだした。
きつね「えーーっとー…これはなににつかうんぇすかね…」
はまち「あのねきつねさん」
はまち「もう我慢できないから来ちゃった//」
きつね「えっとー。…??」
すると、はまちはきつねに近づき、上着を脱がしていった。
はまち「おヒメグマさんの服が汚れたらだめだからね。」
やさしく下着の下にするりと手を入れていった。
はまち「うわ…ないとおもってたけど、ちゃんと旨あるじゃん。小さいけど。」
きつね「んぇ…!触らないでくださ。」
はまち「本当に触られたくないの?」
はまち「パンツはすごいヌレヌレだけど?」
きつね「えっとこれはおヒメグマさんをみてたらかってにたれてたもので…」
はまち「ま、なんでもいいや。えっなことしちゃおうね。」
きつね「え」

終わりだ。


最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア