TOP > チャットちゃっと

俺の親父暗殺計画/123



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 104: まんじゅう 
[2023-01-20 22:02:04] [×]
>102ここ

105: まんじゅう 
[2023-01-20 22:02:37] [×]
>103殺されなかったらち

106: 蘇りし非王・きつね 
[2023-01-20 22:03:04] [×]
>>104まぢ?
>>103ころがしそこねたらちぃ…

107: おひひ 
[2023-01-20 22:03:50] [×]
>105
>106ぬぁんぬ

108: おひひ 
[2023-01-20 22:10:00] [×]
そこらへんの水(みずたまりでも)すくって砂を落として微生物のたくさんいる状態の水を飲んでいただきたい。それでお腹を壊してくれたらトイレのウォシュレットの精度を10000倍に

109: まんじゅう 
[2023-01-20 22:11:07] [×]
>108わろた

110: おひひ 
[2023-01-20 22:12:00] [×]
>109痔になること間違いなし

111: おひひ 
[2023-01-20 22:12:50] [×]
最終手段は寝てる親父の上に煙草の吸殻をパラパラふってたばこをもう一つ用意して日つけることなんよn

112: まんじゅう 
[2023-01-20 22:15:55] [×]
>111苦しむね

113: 蘇りし非王・きつね 
[2023-01-20 22:16:10] [×]
寝てる間にナイフ投げつけるとかね

114: おひひ 
[2023-01-20 22:17:24] [×]
>113ナイフもって歩いてるのバレた瞬間死ぬね

115: おひひ 
[2023-01-20 22:18:11] [×]
とりあえず川の近くに行ったら蹴り飛ばすしかないね(かんたんだーねかんたんだーね)

116: 名も亡きオールフォーワン 
[2023-01-20 22:35:32] [×]
102
僕が来た

117: 毛玉の毛玉である毛玉っぽい毛玉くさい毛玉の塊(毛玉的な毛玉なので毛玉) 
[2023-01-27 02:07:56] [×]
>>116上記のことちゃんと見て理解したな?

118: ちしきがない…ただのMichael Shandellickのようだ@病み期(?) 
[2023-02-09 10:38:11] [×]
>>117無視すんなごるぁあい

119: ちしきがない…ただのMichael Shandellickのようだ@病み期(?) 
[2023-02-09 10:39:16] [×]
>>118お前は今すぐに全国の虐待されてるやつらに謝れ
このゴミカスクソ…なんとかめ(は?)

120: きつねだ。 
[2023-04-21 19:56:04] [×]
あげっから謝れ

121: おひひ 
[2023-04-22 13:06:47] [×]
親にクソムカつくし一昨日の夜だってマジ最悪だったんだぎゃあ?
でも殺そうとは思わん
逆に自分が**ばいいのにって思う

122: 名も亡きオールフォーワン 
[2023-04-22 13:56:13] [×]
ドライアイスを使えば死体は残っても犯人は特定されないよ(ドライアイスを凶器にすればバレない)

123: きつねだ。 
[2023-04-22 13:57:52] [×]
>>122なるへど
その前に謝ってね


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア