TOP > チャットちゃっと

きつねにく/46



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 27: 鏡音モナ 
[2023-01-18 18:24:34] [×]
>>25あんな奴のま◯こをオナホにしたらしらゆ菌(性病)に感染するぞ!

28: まんじゅう 
[2023-01-18 18:24:45] [×]
>25やめろや

29: おひひ 
[2023-01-18 18:25:51] [×]
>27やっべ!!!それにしらゆきのま○○汚いだろうしきつねさんがかわいそうだ!

30: まんじゅう 
[2023-01-18 18:27:07] [×]
>29ほんとそれ

31: 鏡音モナ 
[2023-01-18 18:27:36] [×]
しらゆきは産まれて一度もま◯こを洗ってないからむちゃくちゃ汚いお

32: おひひ 
[2023-01-18 18:28:52] [×]
>31そんなま○○で○○○ーしてるんやろうから衣類まで汚いだろうね
衣類作った人が可愛そうだ

33: おひひ 
[2023-01-18 18:31:11] [×]
>32○○○ーのよさがわからない熊がなに話してるんだろう

34: まんじゅう 
[2023-01-18 18:34:24] [×]
>33一個いうとやらない方がいいと思うぞい

35: 鏡音モナ 
[2023-01-18 18:34:34] [×]
>>32たちかに

36: 蘇りし非王・きつね 
[2023-01-18 18:35:31] [×]
>>24入荷したよ?

37: 鏡音モナ 
[2023-01-18 18:37:26] [×]
【悲報】きつね肉を入荷するも、しらゆきが全て買い占める

38: 蘇りし非王・きつね 
[2023-01-18 18:39:46] [×]
>>37もう出禁だよ
再入荷

39: 鏡音モナ 
[2023-01-18 18:43:59] [×]
きつね肉10000個入荷ぇす

40: 蘇りし非王・きつね 
[2023-01-18 18:45:41] [×]
>>39きつねハンター多いね

41: 鏡音モナ 
[2023-01-18 18:46:35] [×]
きつね肉は無限に沸いてくるお★

42: 蘇りし非王・きつね 
[2023-01-18 18:47:35] [×]
>>41なんだよそれぇ!

43: おひひ 
[2023-01-18 18:48:42] [×]
>40だってわしがたくさんたべるからね

44: はまち 
[2023-01-18 18:51:33] [×]
貧しい人達にキツネ肉を引きちぎったやつを上げたいな

45: 蘇りし非王・きつね 
[2023-01-18 18:52:37] [×]
>>44きっといつか君を食ってやるよ

46: みどぼんぐりはワナイダーを使うようです 
[2023-01-18 18:59:37] [×]
今気づいた
タギングルが悪タイプ複合してないことに………
ながらこんなに色違い出なかったのかって…
イライラしたから>>39全没収して1個だけ追加しとくわ


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア