TOP > チャットちゃっと

さくらの知り合いへ!/2



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: さくら
[2023-01-17 21:35:20] [×]
私明日から朝の6:30から部屋作る~!!
部屋名多分色々かわるけど、絶対(?)さくらって入れるから暇だったら来てね~!!!!!!



1: ぬい 
[2023-04-10 17:46:31] [×]
オッケー

2: さくら 
[2023-04-12 22:02:26] [×]
わっほーい
久しぶりにチャベリ覗いたんだけどあんまし良い人おらんかったから部屋入らんかったー!w
なんでちゃちゃで言ってるかと言うと伝言板に書き込めないから!
あ、学級委員なった!!
やっほーい!
男子と仲良くしてたから男子から沢山の票もらったぜ☆
敵(?)の女の子は女子数人としか話してなくって私は女子数人と男子数人と仲良くしてたからかなーw
まぁ、これからは1週間に1回来るか来ないかのペースで’’覗きに''くるんで!w


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア