TOP > チャットちゃっと

なんかアク禁くらったw/16



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 他のスマホのハゲコビーノ
[2023-01-15 09:30:49] [×]
一週間後からくるわ、このスマホは夕方までだから

皆嬉しいんだろうなぁw


1: エロ仙人 
[2023-01-15 11:40:28] [×]
ありがたや~

2: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-01-15 11:49:12] [×]
暇だからスプラやろ

3: ぽみき 
[2023-01-15 11:55:59] [×]
>>1ふざけんなカス

4: 鏡音モナ@超超超超絶病み期 
[2023-01-15 12:07:46] [×]
>>1あなたもいつかアク禁されるでしょうねえ

5: おひひ 
[2023-01-15 12:34:20] [×]
伝言(なんかアク禁食らったwへ)
>>3ふがけてるのはそっちだろ裏切り者
あんなやつの味方して何が楽しい?
>>4あっあしなってます

6: 3DSのハゲコ 
[2023-01-15 12:43:58] [×]
うーんとね?きつねが俺のスレ荒らしたんだよ?あんな奴のあんなが理解できないなぁ

7: きつねきつねきつね 
[2023-01-15 12:58:49] [×]
>>6お前がやったことよりはマシだと思うよ?? そんなことも考えられないってことは…まさか髪だけじゃなくて脳みそもない!?

8: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-01-15 13:27:09] [×]
2 やらないようなので下げ

9: ぽみき 
[2023-01-15 13:31:02] [×]
>>5ハゲコはハゲカスだけどそれでアク禁されて嬉しがるのは酷いかなと

10: きおひひ 
[2023-01-15 13:37:31] [×]
>>9そっちもあしがアク禁になったのにいつものとこに来たりしないとかひどいと思うが?

11: きつねきつねきつね 
[2023-01-15 13:37:39] [×]
>>9そっちもあしがアク禁になったのにいつものとこに来たりしないとかひどいと思うが

12: なき 
[2023-01-15 15:13:45] [×]
ええっ……しゃべれないの?。゚(゚´Д`゚)゚。

13: なき 
[2023-01-15 15:15:56] [×]
やだあ。後で出来たらマイクラやろ?(見てたら)出来たらねw

14: きつねきつねきつね 
[2023-01-15 15:19:16] [×]
>>13よいよ

15: なき 
[2023-01-15 15:45:02] [×]
よいよ?

16: スイッチのハゲコ 
[2023-01-15 16:50:27] [×]
いまいける


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア