TOP > チャットちゃっと

スプラトゥーン2買ったぜええええええー!!/15



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 嬉しすぎるなき
[2023-01-08 22:08:32] [×]
誰か一緒にやらん?


1: 嬉しすぎるなき 
[2023-01-08 22:08:46] [×]
今は無理やけど

2: 嬉しすぎるなき 
[2023-01-08 22:09:02] [×]
勝てねえw


3: りさん 
[2023-01-08 22:09:11] [×]
今更2?

4: りさん 
[2023-01-08 22:09:36] [×]
ランク65以上だった気がする

5: 嬉しすぎるなき 
[2023-01-08 22:15:09] [×]
今更ですいません………弱くてすいません……ランク全然上がらなくてすいません……馴れ合いしすぎてすいません……もうスプラトゥーン2やらないので許してください……このスレも消してもらうんで……
すいませんすいません

6: りさん 
[2023-01-08 22:16:37] [×]
>5
あれ、なんかごめん、後馴れ合いは俺もしてr((((((((((

7: 嬉しすぎるなき 
[2023-01-08 22:17:49] [×]
フレンドスプラトゥーン2やって、6人も1日で作ってしまってすいません

8: りさん 
[2023-01-08 22:21:44] [×]
>7すごいのう、
でもそれ結局消s(((((

9: 閃光の覇者   ID:c905d4099
[2023-01-08 22:25:58] [×]
たしかワイ星の25レベだったかな2は

10: ハゲコビーノ 
[2023-01-08 22:26:10] [×]
チャクチで馴れ合い潰すのたのちい

11: ハゲコビーノ 
[2023-01-08 22:27:01] [×]
>>9俺はランク68でスプラ3に移行した

12: 嬉しすぎるなき 
[2023-01-08 22:53:14] [×]
閃光の覇者さんとかりさんいいな~私どれだけやっても上手くならないんよねえ~チャージャーにがてでいま3の方で練習してる

13: りさん 
[2023-01-08 22:54:41] [×]
>12 俺は3発売してからやっとS行った位やぞ

14: ハゲコビーノ 
[2023-01-08 22:55:40] [×]
>>13A - なんだが…

15: 嬉しすぎるなき 
[2023-01-08 22:55:51] [×]
うええええー!!無理だ、でも3いまBプラスだった気がする!頑張るわ!
ぽや!


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア