TOP > チャットちゃっと

ハッピィデェウメツクゥシテェヒャッハァ!/13



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: むしくいぼんぐりをポケモンに例えると色ハッサムです。カプサイジや毛穴ではありません。間違えんなボケ。
[2023-01-07 00:18:48] [×]
ただいま


1: 派毛子美言飲 
[2023-01-07 00:19:51] [×]
チェンソーマン最高だぜヒャッハー!

2: おひひ 
[2023-01-07 00:20:09] [×]
エイトてのわしの質問答えたか?

3: むしくいぼんぐりをポケモンに例えると色ハッサムです。カプサイジや毛穴ではありません。間違えんなボケ。 
[2023-01-07 00:21:56] [×]
>>2 そんなもの知らん(????)
今答えるわ

4: おひひ 
[2023-01-07 00:22:48] [×]
>1犬っころがゴツくなるお話なんだろ

5: 派毛子美言飲 
[2023-01-07 00:23:49] [×]
>>4あながち否定出来ないこの気持ちをどう現そう

6: おひひ 
[2023-01-07 00:28:21] [×]
>5犬の肉って美味しいんかな。隣の国は食べてるらしいけど

7: むしくいぼんぐりをポケモンに例えると色ハッサムです。カプサイジや毛穴ではありません。間違えんなボケ。 
[2023-01-07 00:41:51] [×]
全部してきた

8: おひひ 
[2023-01-07 00:42:39] [×]
>7ほうみてくるは

9: おひひ 
[2023-01-07 00:47:25] [×]
ヤドヴィってだれだよwww

10: むしくいぼんぐりをポケモンに例えると色ハッサムです。カプサイジや毛穴ではありません。間違えんなボケ。 
[2023-01-07 00:49:23] [×]
>>9 しらん

11: おひひ 
[2023-01-07 00:50:27] [×]
>10敵はヤドウィであってヤドヴィは別人ですよ
誰燃やしてるんですか。

12: むしくいぼんぐりをポケモンに例えると色ハッサムです。カプサイジや毛穴ではありません。間違えんなボケ。 
[2023-01-07 00:57:25] [×]
>>11 お主の回答まーたぜんぶ消化したから
そこにヤドヴィの本当が知れるでしょう

13: 橙色の猫 
[2023-01-07 11:51:46] [×]
あのね…
あしにも質問送りつけろよ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア