TOP > チャットちゃっと

しらゆきの1日☆/20



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 鏡音モナ
[2023-01-03 20:14:52] [×]
【しらゆきの1日☆】(あくまでも予想でふ)

午前8:00 起床
午前8:05 朝食
午前8:15 歯みがき・メイク
午前8:30 Twitterに気持ち悪い自撮りをあげる
午前9:00 二度寝
午前11:00 クソ動画の編集
午後12:00 昼食
午後12:30 再びTwitterに気持ち悪い自撮り(コスプレバージョン)をあげる
午後13:00 クソ動画の編集
午後15:30 昼寝
午後19:00 夕飯
午後19:30 再びTwitterに気持ち悪い自撮りをあげる
午後20:00 風呂
午後20:30 歯みがき
午後23:30 レンくんのえちえち画像を漁る
午前00:00 レンくんのえちえち画像でオ◯ニーする
午前2:00 寝る



1: 「む」から始まって「り」で終わる8文字の緑のぼんぐり。なーんだ。それはむしくいぼんぐりさ。(キリッ) 
[2023-01-03 20:24:30] [×]
99%当たってる説

2: きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物) 
[2023-01-03 20:25:36] [×]
100だろそりゃ

3: 鏡音モナ 
[2023-01-03 20:32:44] [×]
しらゆきってちょっとでもアンチコメとか来たらすぐブロックするんよ
なぜかって?ニートだからさ!

4: 玲亜! 
[2023-01-03 21:06:46] [×]
ニートみたい

5: 夜空の猫 
[2023-01-03 21:08:57] [×]
>>4みたいじゃない。ニートそのものだ

6: きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。(偽物) 
[2023-01-03 21:13:38] [×]
>>5緑服やね

7: 玲亜! 
[2023-01-03 21:23:16] [×]
ニートならどうやって生活してるんだろ??
YouTuberしてるけどそこまで儲かってるのかな
グッズとか高そうだし!
もしかして詐欺とかしてる!?

8: 鏡音モナ 
[2023-01-03 21:26:06] [×]
>>7詐欺か……しらゆきならやりかねないな……

9: 夜空の猫 
[2023-01-03 21:29:30] [×]
>>7なぜか結構登録者多いんだよなあ...なんで?みんな、おかしくなったんかな?

10: 鏡音モナ 
[2023-01-03 21:31:00] [×]
>>9登録者買ってる説

11: 夜空の猫 
[2023-01-03 21:42:43] [×]
>>10賄賂か。しらゆきにそんな金あるんかな?多分、土下座でもして登録者増やしたんじゃね?

12: きゅうり好きのかっぱ 
[2023-01-03 21:46:16] [×]
多分歯磨きしてないよ

13: 鏡音モナ 
[2023-01-03 21:48:38] [×]
>>12だからしらゆ菌が湧いちゃったのか……納得☆

14: 鏡音モナ 
[2023-01-03 22:07:47] [×]
つーかしらゆき、Twitterに「しらゆきレンからの新年の挨拶」みたいな動画付きの投稿してたけど……
やっぱり厚化粧だわアイツ。レンくんの顔をよく見てからメイクしたほうがいいと思う
あwww目腐ってるから無理か☆

15: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2023-01-03 22:15:43] [×]
11 土下座で頼み込んで家にある機械類全部を使ってもらってしてもらった説
13 ゑ?生まれてから風呂入ってないからじゃないの?
あ、どっちもかw
14 元から盲目では???

16: 鏡音モナ 
[2023-01-03 22:34:50] [×]
>>15マジワロタwww

17: おひひ・ω・)っバリカン) 
[2023-01-03 22:36:57] [×]
>14メイクたくさんしてるってことはめっちゃ肌ガサガサなんだろうなああ

18: 鏡音モナ 
[2023-01-03 22:38:56] [×]
>>17もしかしたら加工とかで誤魔化してるだけでむちゃくちゃひび割れしてるのかもしれない……

19: (っ ・ω・)っ(イチョウ&紅葉) 
[2023-01-03 22:40:13] [×]
18 その説ありえるな

20: 鏡音モナ 
[2023-01-03 22:44:30] [×]
しらゆき「やべえ……肌乾燥地帯やんけ……せや!加工したろ!」


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア