TOP > チャットちゃっと

おヒメグマさんを愛でる会もとい俺がおヒメグマさんに会いたいスレ/36911



最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 36897: 匿名さん 
[2024-02-13 05:18:11] [×]
感情に振り回されて反論してるじゃん。
自身とは違う意見には否定的。
片一方の意見を陥れる発言
上記を他サイトでも行う。
自演してると思われてしまうような行動
なにも変わってないよ。

ただ、「りんちゃん」としての発言をしなくなっだけ。
我慢してるだけ。発言や内容は少しも成長してないよ。
結局、発言したら我慢の意味もないから成長はしてるは違う。
まずは感情的な行動や喧嘩っぱやい発言をやめたら?
きつねや閃光やみどぼんぐり、一般人、はげとか仲間たちはまったく同じ欠点。だから自演って言われてしまうのに。



最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア