TOP > チャットちゃっと

おヒメグマさんを愛でる会もとい俺がおヒメグマさんに会いたいスレ/36911



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: おヒメグマさん、お願いします、会わせてください
[2022-12-29 02:04:12] [×]
ご検討お願い致します


1: おヒメグマさん、お願いします、会わせてください 
[2022-12-29 02:07:22] [×]
マジで、会わせてください、顔と体型が気に入らなかったら即帰って貰っていいのでぇぇぇ!!!!!!!

2: おヒメグマさん、お願いします、会わせてください 
[2022-12-29 02:11:21] [×]
ていうかこれ絶対俺が悲しい思いするだけのスレやんか

3: おひひ 
[2022-12-29 02:11:33] [×]
逆にわしがダメダメなのでむりでちゅ

4: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-12-29 02:13:59] [×]
わちも会ってみたいけどマジで声低いしなぁ...

5: おヒメグマさん、お願いします、会わせてください 
[2022-12-29 02:15:09] [×]
>>3俺は好きだからあ、、、何もわからないけど

6: おヒメグマさん、お願いします、会わせてください 
[2022-12-29 02:17:04] [×]
自己肯定感あげよう?、そうしないと何も出来ないから、マジで

7: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-12-29 02:18:32] [×]
6 会えたらいいね 頑張れ

8: おヒメグマさん、お願いします、会わせてください 
[2022-12-29 02:19:21] [×]
>>7無謀なチャレンジ感出すのやめて?

9: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-12-29 02:21:50] [×]
8 いやぁ~
だってこれ無理やr(((((殴

10: おヒメグマさん、お願いします、会わせてください 
[2022-12-29 02:23:23] [×]
>>9俺はがんばる、それと最近欲求不満が続いてですね、
なんか誰かを可愛がりたいんや

11: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-12-29 02:24:16] [×]
10 猫の動画見ると落ち着くよ

12: おひひ 
[2022-12-29 02:25:39] [×]
猫ちゃんはとてもかわいye…ねこちゃあああああああああああああ尊死

13: おヒメグマさん、お願いします、会わせてください 
[2022-12-29 02:27:44] [×]
>>11
おーれーは!!!!!!!それでまんざらでもないような感じになってほしい、
まあ明日猫ちゃんの動画見るわ

14: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-12-29 02:32:28] [×]
12 にゃんずハウスってYouTube見てほしい...
過激なやつ苦手な人はちょっとショック受けるかもだけど
会いたくなる

15: おひひ 
[2022-12-29 03:07:34] [×]
>14調べたら保護猫ってでてきた
ねごじあんを捨てるものはっ ゆるすぁないんだぞぇえ

16: おひひ 
[2022-12-29 12:46:38] [×]
>10きつねさんをかわいがるといいかt


17: り 
[2022-12-29 12:48:44] [×]
>>16そうするかn

18: り 
[2022-12-29 12:49:08] [×]
ていうか、うん昨日エッグい深夜テンションだったわ

19: おひひ 
[2022-12-29 12:51:17] [×]
>18わしが深夜テンションアテンションハイテンションうっほほにならなくてよかったです(???????)
わしが深夜テンションアテンションハイテンションになったら何言うかわからないからね(??????)

20: きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。 
[2022-12-29 12:52:55] [×]
>>18そやね


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア